jr182331のプロフィール

@jr182331 jr182331
ありがとう数67
質問数18
回答数33
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
32%
お礼率
43%

  • 登録日2000/12/09
  • 朝ヨガを開催している教室を探しています。

    朝(7:30~8:30ぐらい)にヨガに通いたいと思っています。 しかしなかなか見つけることができませんで・・・。 池袋周辺(最低山手線内)で“朝ヨガ”の教室をご存知の方は是非教えて下さい!!!

  • 秋葉原で早朝ヨガ探しています

    秋葉原界隈で早朝からヨガをやっていると、TVか雑誌で見ました。確か、7時からだったかと思います。よろしくお願いします。

  • 関東・新百合ヶ丘近辺の公共プールはどこ?

    小田急線、新百合ヶ丘近辺に住みはじめました。以前住んでいたところには、近所に市営プールがあったのですが、新百合近辺には、スポーツクラブはたくさんあるものの、安く使える公共のプールが見当たりません。この近辺で、安いプールの施設、ご存知の方、ぜひ教えてください!ちょっとくらいなら、遠出してもいいと思ってます。例えば成城学園や下北沢など。都心とは反対方面でもOKです。引越したもので、沿線情報まったくつかめず。どんな情報でもいいので、よろしくお願いします!

  • 体が柔らかい人は太りにくい?

    ダイエットから拒食症になり、体重を一旦戻してから健康的にダイエットをすることを決意しました。 ネットで検索してみると「体が柔らかい人ほど太りにくい」というのをよく見かけます。 しかし、いまいちその構図がよく分からないのです。 ただ体が柔らかいだけで太りにくい体質になるのでしょうか?? 詳しく知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • 日本橋でヨガ教室やってますか?

    35歳男性。 身体が硬いのは健康によくないかな?と思い、ヨガを 始めたいと思っています。 日本橋、茅場町、人形町、周辺で初心者でも入れるヨガ教室を教えてください。