病気続きで体力落ちてる…ヨガ教室通ってみたいけど、福岡市内でおすすめの少人数制教室は?

このQ&Aのポイント
  • ヨガ教室に通いたいけど、病気続きで体力が落ちているため心配している。福岡市内で少人数制の教室を探している。
  • ヨガは体と心を整える効果があり、初心者向けなら体力に自信がなくても大丈夫。福岡市内でおすすめの教室を教えてほしい。
  • 体が弱いためホットヨガは無理だが、少人数制の教室を探している。福岡市内で気軽に参加できる教室を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヨガ教室に通って見ようかと思うのですが

今年に入ってから、ずっと病気続きで、食事もあまりとれなくなり 自分自身で体力がかなり落ちてるなと思います。 精神的にも相当乱れがあるので、これから更に暑くなると倒れてしまうのではと 心配になったので、ヨガをやってみようと思い立ちました。 (今まではウォーキングしてたのですが、外に出るのがキツイ気候なので) ヨガは体と心を整えるという点と、初心者向けなら、体力が無くても大丈夫かと思い、 色々ネットで検索してたのですが、何処の教室がいいのか・・・。 福岡市内で探してるのですが、少人数制でいいところがあれば教えて下さい。 あまり人が多いと気を使いそうなので・・・。 あと、体が弱いのでホットヨガも無理です・・・。少し気温があがっただけでフラフラしてしまうので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

カルチャー教室のヨガがいいと思います。 近いところの新聞社、放送関係の教室から当たってみてください。

toufukozou31
質問者

お礼

探してみましたが見つけられませんでした・・・。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

福岡市内に少人数のヨガ教室がありますよ インストラクターさんも生徒さんも女性なんで大丈夫です ただ 全裸になる必要があるのでそこは注意です

toufukozou31
質問者

お礼

女性限定なのはいいですね。 しかし全裸は、ちょっと・・・・・^^; 回答ありがとうございました。