emitaniのプロフィール

@emitani emitani
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/20
  • マタニティーヨガ・ビクス教室を探しています。

    現在妊娠4ヶ月の主婦です。 安定期に入ったらマタニティーヨガやマタニティービクス教室に通いたいと考えています。 現在、東京都府中市(京王線沿線)に住んでいるので近くを考えていますが、なかなかいい教室が見つかりません。 ご存知な方教えて下さい。

  • 授乳中で毎日心と身体がだるいです

    2ヵ月半の子供がいます。 タイトル通りですが頭痛と腕や腰の痛み(何故か骨も痛みます)、睡眠不足、特に寝ても悪い夢やストーリー展開が忙しい夢を見たりして逆に疲れてしまっています。特に午前中の体調が最悪です。身体がこんな感じなので子供の世話をするのが精一杯の毎日で何もしていないのにヘトヘトです。 栄養ドリンクと鎮痛剤で何とかやってきましたが飲みすぎが原因か身体と心がついていかなくなり、そんな自分を責めてしまい昨日子供の前で大泣きしてしまいました。 このままでは前に進まないので身体だけでも元気を取り戻したいのですが授乳中なのでサプリメント等で滋養強壮つけたいと思っています。 いま家に朝鮮人参のサプリメントとイチョウ葉(頭痛に効くとされる)サプリメントと気分をリラックスさせるセントジョーンズワートというサプリメントがあるのですがこれらは授乳中に飲んでもかまわないのでしょうか? メーカーに問い合わせしたところ「大丈夫ですが心配でしたらお医者さんに確認してください」とのこと。 実は引っ越してきたばかりなのとまだ寝んねの子供がいては病院にもいけません。 どなたか詳しい方いらっしゃったら教えてください。 そのほか、こんな食べ物も元気になるよーってものがありましたら教えてください。

  • 日本橋でヨガ教室やってますか?

    35歳男性。 身体が硬いのは健康によくないかな?と思い、ヨガを 始めたいと思っています。 日本橋、茅場町、人形町、周辺で初心者でも入れるヨガ教室を教えてください。