• 締切済み

銀座

銀座でお茶をするのに、どこかお勧めはありますか? あまり高くないとこで。 また、銀座でお勧めのスポットがあれば教えてください。20代後半の女二人です。

みんなの回答

回答No.1

お茶とケーキくらいならどこでもたいして高くないと思うがなぁ。 資生堂パーラーは、なんだか普通だなーといつも思うけど。 雰囲気を楽しみたいのか、ケーキ買って行って家で食べるのかで店が大きく分かれてると思います。 男だけど、ぼけーっと歩きながら女モノの服を見るのは面白いです。 http://www.geocities.jp/yamatani3/book/ehon_shop.html 教文館はたまに行く。絵本屋さん。 後は三越で買いもしない高級タオル見たりしてるかな。最近だと、銀座にしかないものってのはそんなにないと思う。