• ベストアンサー

これから銀座に行きます!

これから、友人と2人で 舞台鑑賞をしに 銀座に行くのですが、 オススメのランチありませんか!? ちなみに2人とも20代前半女性です。 それと、私は妊婦なので 妊婦にも優しいところがあれば 尚更いいかな!? それと、舞台に出演する友人(女)に プレゼントを買いたいのですが、 オススメなお店はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのお店はどうでしょう? このお店に連れて行って、喜ばなかった女性はいないです。 http://www.kazan-ginza.com/ 妊婦さんは生ものは食べないように! あとお土産ですが、資生堂パーラーなどいかがでしょうか。 食事もできますよ。 http://parlour.shiseido.co.jp/index.html