• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください

ある曲のタイトルが分からないので教えてください。 日本語で表現すると 「らぁどぉぉーしみぃぃぃぃ、、、、、みぃーそぉーみぃらぁぁぁぁぁぁ、らぁぁそぉぉふぁそぉぉぉぉ」 と言う感じです。すごく物悲しい感じのピアノ曲ですが。よろしくお願いします。

• taiji
  • お礼率63% (620/975)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

映画「ロミオとジュリエット」のテーマ曲だと思うのですが、サントラ盤CDを試聴してもタイトルがわかりませんでした。 (セリフがかぶっていて試聴が終わってしまうのです) http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003980 違う楽器で演奏したもので確認していただけるでしょうか。 http://www.geocities.jp/acorn10jp/gg-take/play.html

taiji
質問者

お礼

返答ありがとうございます。まだ未確認ですが、おそらくそれなのじゃないかと思います。ちなみに、ピアノの楽譜は発売されているでしょうか?よかったら教えてください。

その他の回答 (2)

• yui-0026
回答No.3

おなじく 1番さんに1票^-^

• tom0120
回答No.2

1番さんに、1票。(^^;