• ベストアンサー

この曲のタイトルは?

ある曲が気になっているのですが、ほんの1節しかうまく表現できません。ピアノ曲(クラシックか、あるアーティストのインストゥルメンタル)で雄大な感じのゆったりした曲です。その1節は以下のフレーズです。       レ       レ     ラ ファ#     ファ#               ミ   非常に情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yufu_179
回答No.2

jouji117さん 曲を聴きました。 映画『ピアノレッスン』の「BIG MY SECRET」という曲です。 作曲はマイケル・ナイマンです。

jouji117
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になっていたので助かりました。 さっそく楽譜を探してみます。

その他の回答 (1)

• mimi14
回答No.1

これはふたつの和音ですか? それとも単音が6つ続くという意味ですか? (そうだとしたらファラレミラレの順ですか?) また、それぞれの音の長さはどんな感じなのでしょうか。

jouji117
質問者

お礼

単音が6つ続くという意味です。高低をあらわすためにこうしました。 長さは八分音符が6つです。 以下のファイル(2MB)を解凍すればさわりを聞くことができます。よろしくお願いいたします。 http://www.geocities.jp/medakanakama/a.lzh