• ベストアンサー

この曲分かる方いらっしゃいますか?

最近お店でよく聞く曲なのですが、曲のタイトルとアーティスト名が分かりません。 私が分かる情報は、 ・洋楽 ・女性 ・恐らく比較的新しい曲 ・テクノ・ポップっぽいかわいい感じの曲で、低音のビートが特徴 ・サビの部分が、ファ♯~ソソ、ソ~レ ファ♯~ソソ、ソ~レ ラ~ラシ~ミ ラ~ラシ~ミ~レ。。。のような感じでした。 この曲が最近頭から離れず気になっています。こんな少ない情報でも分かる方いらっしゃいましたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 多分違うとは思いますが一応確認しておきます。 Katy Perryの「Hot & Cold」ではないですよね? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 http://www.emimusic.jp/intl/katyperry/

参考URL:
http://www.emimusic.jp/intl/katyperry/disco.htm
premiere21
質問者

お礼

まさにこの曲です!!本当にありがとうございました。これですっきりしました。