OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メロディしかわからない曲(インスト)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124318
  • 閲覧数333
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (10/15)

メロディしかわからない曲のタイトルと作った人を
教えてください。
キーはわからないものの、音階には出来るので以下に。
そ↑そふぁふぁーみみ、
そ↑みれれーどど、
み↑どししーらら、
そ↓しどれー
って感じではじまる曲なんですが、
わかりますでしょうか?
(↑↓はそこで上下に音程が飛びます。
 、のところで1小節程度の間が空きます)
ピアノの旋律で、イージーリスニング風の曲です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

これって、服部克久さんの、「ル・ローヌ」ではないでしょうか?

キーはG。

それにしても、楽譜にしなくても、ある程度伝わるものだ、と我ながら感心しつつ、今私の頭の中では、このメロディが何度もループしております。いい曲ですよね。
お礼コメント
tailkuppa

お礼率 66% (10/15)

洋楽かと思ってましたが、日本の人の曲だったんですね。
CDを探してみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-26 01:05:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (10/60)

思い出せそうなんですけど・・・

もし、この後の音程かけたら
お願いできませんか?
補足コメント
tailkuppa

お礼率 66% (10/15)

ら↑らそそーふぁふぁ、
ら↑ふぁみみーれれ、
ふぁ↑れどどししらしどれれ#みー

そ↑そふぁふぁーみみ、
そ↑みれれーどど、
ど↑どししららそ#そ#ふぁ#ふぁ#そ#らー、
ら↑らそそーふぁふぁみれふぁふぁーみみ
ら↑ふぁみみれれどしーどどー

こんな感じです。
投稿日時 - 2001-08-26 00:48:59