OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

あこがれのハワイ航路の歌詞を教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.236657
  • 閲覧数503
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

「あこがれのハワイ航路」という懐メロの歌詞がわからなくて困っています。「あーあー憧れーの・・・」しか浮かばず、そこに行き着くまでの歌詞を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

今日のような晴れた空そよぐ風の・・・真昼間からパソに向うのもどうかと思うのですが。。。実はkaakさん、残念ながら・・・ このサイトでは、歌詞など(JASRAC:日本音楽著作権協会)の著作権侵害をするような回答が出来ないようなのです。 ...続きを読む
今日のような晴れた空そよぐ風の・・・真昼間からパソに向うのもどうかと思うのですが。。。実はkaakさん、残念ながら・・・
このサイトでは、歌詞など(JASRAC:日本音楽著作権協会)の著作権侵害をするような回答が出来ないようなのです。
お礼コメント
noname#1585

ありがとうございました。カワイ楽器のサイトから購入できました。みなさんのアドバイスのおかげです。
投稿日時 - 2002-03-19 20:42:51
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

うたまっぷやUta-netでも検索できませんでした。 ここで歌詞を書くと、著作権違反になります。 書かれた場合、質問ごと削除されてしまいますので注意。 どこの掲示板でも同じだと思います。 メールアドレスを公開できる掲示板でメールアドレスを書いて直接メールでこっそり教えてもらうとか。これも著作権にひっかかるかな? ...続きを読む
うたまっぷやUta-netでも検索できませんでした。
ここで歌詞を書くと、著作権違反になります。
書かれた場合、質問ごと削除されてしまいますので注意。
どこの掲示板でも同じだと思います。

メールアドレスを公開できる掲示板でメールアドレスを書いて直接メールでこっそり教えてもらうとか。これも著作権にひっかかるかな?
お礼コメント
noname#1585

いろいろと検索いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-17 20:18:55
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (233/880)

晴れた空そよぐ風、で検索できます
晴れた空そよぐ風、で検索できます
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ