• ベストアンサー

日本国内航路で、一番長く乗っていられる航路

日本国内航路で、一番長く乗っていられる航路(コース)はどこですか?途中寄港可。 苫小牧から、沖縄へのフェーリーなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

「今」だと東京/沖縄の1743キロです。 しかし12月で終わってしまいます。 その次は苫小牧/名古屋の1330キロになります。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1409/19/news157.html

nagano2003
質問者

お礼

ありがとうー(^-^)