-PR-
解決
済み

沖縄・本部港

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26445
  • 閲覧数241
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

大島運輸の那覇=鹿児島航路が沖縄本島の本部港に寄航しますが、伊江島へ向かうフェリーの出る桟橋とどのくらい離れているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (19/43)

伊江島行きフェリーは昔、渡久地港という所からでていましたが今は大島運輸が寄港する本部港と全く同じ場所から出ています。従って移動時間は3分以内ですよ!ちなみに伊江島までの便は1日4~5便で所要時間30分くらいだったと思います。
お礼コメント
nolita

お礼率 57% (4/7)

まったく同じ場所ですか。もやもやがすっきりしました。有り難うございます。
投稿日時 - 2001-01-12 13:20:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 フェリーの時間は
http://www.ocvb.or.jp/access/boat/boat_08.htm
 をどうぞ。あと
http://member.nifty.ne.jp/rdnzl/oki2k3.html
 にフェリーの写真と乗船記がありますよ。
お礼コメント
nolita

お礼率 57% (4/7)

http://member.nifty.ne.jp/rdnzl/oki2k3.html
は大変楽しいサイトですね。有り難うございます。
投稿日時 - 2001-01-12 13:19:12