• 締切済み

沖縄本部で借りれるレンタカー会社はありますか?

鹿児島離島より、フェリーで沖縄本島に戻り、その時本部港で降りて1泊、次の日本部周辺の美ら海水族館や古宇利島などのドライブをしたいと計画しています。 ですが、本部港周辺のレンタカー会社を見つけることができません。 名護営業所などでもいいので、本部まで配車してくれるレンタカー会社などありましたら、情報ください! 追加で、本部周辺の格安&感じのよい宿がありましたら、合わせて教えていただけると助かります<m(__)m>

みんなの回答

回答No.1

本部港の近くにホテルベルビューがあります。 トヨタレンタリース名護店は本部町のホテルに配車可能のようですので、一度問い合わせてみてはどうでしょう? http://www.oki-toyota-rent.jp/shop/nago.html

macchapafe
質問者

お礼

ありがとうございました。 名護バスターミナルからは少し離れていましたが、見つけました。 一部ホテルには配車可能でしたが、わたしのところは無理でしたが・・・ ほとんど那覇にあるんですね。