• ベストアンサー

沖縄本部から・・・

伊江島に行きます。行く日は泊港からフェリーに乗るのですが、帰りのフェリーの時間が飛行機と合わなくて時間があるので、帰りは本部から那覇空港までレンタカーを借りたいのですが、それは出来るのでしょうか? 出来るのであれば、借りる所を教えて下さい。

• stm
  • お礼率89% (65/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarapp
回答No.1

名護にトヨタレンタリースの支店があります。 問い合わせてみては

参考URL:
http://www.okitour.net/option/toyotaRentacar/tenpo/tpToyota.html
stm
質問者

お礼

同じのをみたのですが・・・一度電話で確認してみます^^ありがとうございました。