• ベストアンサー

沖縄の伊江島について

夏休みに沖縄の伊江島に行きたいと思っています。 那覇空港からの行き方、所要時間と見どころを 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isao-pw
回答No.1

伊江島の事は伊江村観光協会のサイトを見て下さい。 http://www.iekanko.jp/index1.php 那覇空港から本部渡久地港までは 高速バスで名護バスターミナルで乗り換えの場合は待ち時間も含めて片道3時間余り掛かると思います。 名護からタクシーでは2200円前後で30分程度です。 空港から本部までタクシーでは高速を使って約2時間で14000円前後です。

その他の回答 (1)

• denden_kei
回答No.2

時間があえば(1日1本のみ、昼発の予定)飛行機が一番速いです(参考URL)。 那覇空港から伊江島空港まで25分、10000円です。...1人で本部港までタクシーでいくよりちょっと安いかも。

参考URL:
http://www.air-dolphin.com/