• ベストアンサー

マルエーフェリーの東京航路について

マルエーフェリーのホームページを見てると 東京~沖縄航路が運休していると書いていました。 去年3月に運航再開が決まったみたいですが 延期をしているとも書いていました。 現在も東京~沖縄航路って運休しているのでしょうか? ダイヤには、運航日が掲載しているので 運航しているのではないかと推測できるんですが 実際にはどうなのでしょうか?

noname#197880
noname#197880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denden_kei
回答No.1

旧「ありあけ」が海難事故にあってからしばらくの間運休していましたが、旧有村海運の「飛龍21」で運航を再開しています。