• ベストアンサー

名古屋市 おすすめの小児科教えてください!

名古屋市の天白区・緑区・南区あたりでおすすめの小児科があれば教えて下さい。 できればアレルギー科があるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon-cyan
回答No.1

緑区の多代小児科。 以前何度かお世話になりましたが、先生も看護士さんも良かったです。 先生はこちらの言うことを聞いて、その時の症状に合うケアの仕方をコピーしてくれたりして、親切だな~と思いました。 ただ、曜日や時間帯によっては混んでいて待ち時間が長い時もありましたけど。 たしかアレルギー科とも書いてあったので、診て貰えると思いますよ。 千鳥丘中学校のすぐ近くです。バス停だと「鳴海大根」になります。駐車場もあったので車でもOKでした。

flower0928
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました

その他の回答 (1)

• nagoyakko
回答No.2

アレルギー・小児科の クリニックですが、 ドクターと 患者の相性もありますから、 一度受診されて 検討されてみては いかがでしょうか。 flower0928が おさがしのところかどうかは、 わかりませんが。  あと、保健所で 医療相談やっています。  お大事に。

参考URL:
http://www.matsukawa-clinic.or.jp/annai.htm
flower0928
質問者

お礼

保健所でも相談できるんですね。ありがとうございました