• 締切済み

名古屋市内のおすすめプロバイダはどこですか?

名古屋市天白区で、マンションなのですが、プロバイダがたくさんありよくわかりません。アドバイスお願いします。 希望は(1)光通信(2)使い放題プランがある(3)毎月使用料が安い ところがいいです。おすすめありますでしょうか

みんなの回答

• asuca
回答No.1

名古屋だとUSENの光サービスか中部電力のコミュファかNTTのフレッツ光になりますがマンションの場合はまずはマンションでどこかのサービスに入っていないかを確認するのが先かと思います。

tara01
質問者

補足

有難う御座います。 マンションではどこにもサービスに入っていないようでして・・ コミュファかUSENで検討してみようかな。。