• ベストアンサー

名古屋市南部近郊でホットヨガ教室を探しています。

名古屋市南部近郊でホットヨガ教室を探しています。 名古屋市南部在住です。 緑区、南区、大府市、東海市、刈谷市、豊明市あたりで、 ホットヨガの教室ご存知の方、是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

刈谷市のイトーヨーカドーのすぐ近くにあるとても流行ってる店があります。 名前が解らなくてすいません。

ito1632
質問者

お礼

早速調べてみました! ありがとうございます。