OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

持ちこみでラッピングをしてくれるお店(愛知県)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175890
  • 閲覧数5977
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

持ちこみでラッピングをしてくれるお店を教えてください。
愛知県の名古屋市、大府市、刈谷市、知立市、豊明市
あたりでないでしょうか?

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 64% (9/14)

JR名古屋高島屋8Fにある「包むファクトリー」がいいのではないでしょうか?
店員さんにどういう目的で何を包みたいのかを説明すると、ラッピングの材料から丁寧に相談に乗ってくれ、完成したラッピングも「さすがプロ」と思える出来でしたよ。
東京の店にしか行ったことがないのですが、名古屋店も同等のクオリティは確保されていると思います。
値段は材料費+技術料で、材料にもよりますが大体千円前後だと思います。
御参考に。
お礼コメント
noname#2513

御回答ありがとうございます。
早速電話してみます。
投稿日時 - 2001-11-28 09:25:14
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ