flower0928のプロフィール

@flower0928 flower0928
ありがとう数202
質問数12
回答数46
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
46%
お礼率
87%

  • 登録日2004/12/29
  • 乳児の髪が立つのは乳質が悪いから?

    タイトルの通りです。 うちの子は3ヶ月です。 モヒカンヘアみたいに真ん中の毛だけ上に向かって生えています。 私の髪質が立ちやすいので、似たのかなって思っていましたが、知人に言われました。 母乳の乳質が悪いと赤ちゃんの髪の毛が逆立つ と…。 本当でしょうか? 本当だったら、それは何故ですか? とっても気になってしまいます。 食事には気をつけているし(肉・脂・魚・乳製品は母乳が詰まるのでここ2ヶ月ほど口にしていません。お菓子等の甘いものも週1くらいに我慢しています。母乳マッサージにも通っています)まさか自分の母乳が悪いから髪が立っているなんて思いもよりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃったらアドバイスお願いします

    • ベストアンサー
    • hochi
    • 妊娠
    • 回答数6
  • N902(FOMA)のUSBケーブルの値段

    N902をつかっています。 これからドコモショップへFOMAのUSBケーブルを買いに行こうと思っているのですが 値段の相場がいまいちつかめません。 ご存知のかたいましたら、教えていただければ幸いです。

  • p211i がダイヤルロックしてしまいました。

    今はFOMAを使っているので、テトリスでしか使っていないのですが、充電後なぜだかダイヤルロックしてしまいました。説明書は捨ててしまったので、解除の仕方を教えていただけないでしょうか。直接書き込みするのが問題があれば、説明書が読めるサイトでも結構ですので教えていただけないでしょうか。よろしくおねがいします。

  • docomo N505is 突然、カメラ機能が故障!?

    docomo N505is を使用していますが 本日、カメラ機能を使用しようとしてみたら 突然 ディスプレィが真っ黒で とても撮影が出来ません。 (月曜までの連休中は問題無く使用出来ました。) 修理すれば直るのか? 携帯の寿命なのか? 知識のある方、アドバイスを宜しくお願いします。 (また修理の場合はdocomoショップに持って行けばいいのですか?)

  • 赤ちゃんが欲しい><。

    初めて質問させていただきます。25歳の主婦&OLです。 結婚1年目でそろそろ子供が欲しいと思って、子作りをしているのですが、なかなかできず。。。 皆さんの書き込みを見てすぐにできるものではないってのはわかったのですが、どーしても早く欲しいのです。 自分の体がホントに妊娠できる体なのかっというのも知りたいので、来月に婦人科へ行き検査してみようと思うのですが・・・ 婦人科は普通の産婦人科へ行って何て言って検査してもらえばいいのでしょうか? 色々HP見てみたのですが、産婦人科のどの項目に当てはまるのかわからず、困ってしまいました(ノω`。)・。 初めて産婦人科へ行こうと思うので今からドキドキです。 「こんなことするよ」とか「こういえばいいよ」等アドバイスがあったらお願い致します。

    • ベストアンサー
    • a_akiko
    • 妊娠
    • 回答数6