OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グレーのパンツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236326
  • 閲覧数10477
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (3/48)

グレーのパンツに合うシャツの色を考えているのですが、皆さんは何色のシャツがいいと思いますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (66/189)

グレーでしたら無彩色ですので、基本的には何でも合うとは思いますが、せっかくの春の季節ですから、できれば明るめの色、そして薄めの色がいいと思います。
青系だったら水色、赤系だったらピンクという感じになりますが、特にイエローがいいかな♪
白はもちろん合いますが、アイボリーなどの黄みが混じったものは避けた方がいいと思います。

参考になれば幸いです(^^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (26/62)

グレーは無彩色なので、あんまり考えなくても だいたい合うのではないかと思いますが、 どんなイメージにしたいかにもよります。 グレーも明るいのや暗いのによって違いますよね~。 迷ったら、白や黒を合わせて、小物で色を加える手もあります。 色彩調和についての本を1册読んでみるのも面白いですよ。 同じグレーでも、まわりを他の色で囲むと色味が違って見えます。 白で囲む→グレーが暗くなる ...続きを読む
グレーは無彩色なので、あんまり考えなくても
だいたい合うのではないかと思いますが、
どんなイメージにしたいかにもよります。

グレーも明るいのや暗いのによって違いますよね~。
迷ったら、白や黒を合わせて、小物で色を加える手もあります。

色彩調和についての本を1册読んでみるのも面白いですよ。

同じグレーでも、まわりを他の色で囲むと色味が違って見えます。
白で囲む→グレーが暗くなる
黒で囲む→グレーが明るくなる
青で囲む→グレーが赤みを帯びる
などなど。パンツなのであまり関係ないかもしれませんが、
シャツが出る面積も考えると良いかな?と思います。

個人的には赤系や青系を合わせるのが好きです。
強い色も、淡い色も合うので、状況に応じて…。

あんまり具体的でなくてごめんなさい。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

グレーはむずかしい色で、白に近いグレーもあれば、黒に近いグレーもありますが・・・。 一般的なグレーと考えて、 1、ピンク(それも、ベビーピンクという薄いピンクです) 2、水色 3、白 通勤時以外でしたら、ダークレッドやグリーン、薄いオレンジ、紺もあうかと思います。 もし、ネクタイをなさるのでしたら、シャツの色と同等に重要だと思います。
グレーはむずかしい色で、白に近いグレーもあれば、黒に近いグレーもありますが・・・。
一般的なグレーと考えて、
1、ピンク(それも、ベビーピンクという薄いピンクです)
2、水色
3、白

通勤時以外でしたら、ダークレッドやグリーン、薄いオレンジ、紺もあうかと思います。
もし、ネクタイをなさるのでしたら、シャツの色と同等に重要だと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ