• 締切済み

ダイロンでコットンパンツを染めたい

ダイロンを使って青いコットンパンツを染めたいです。 鮮やかな青色のコットンパンツを買ったのですが、使い辛いので、紺かグレーに染めたいです。 元が青なら、紺とグレー、どちらが染めやすいでしょうか? また、ダイロンの何色を何個使えばいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

• mk410
  • お礼率90% (207/228)

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

紺 グレーには染まらない(^_^;