-PR-
ampampam321512

青のビビッドカラーのガーデニングパンツを買いました。男です。
丈は七部丈ぐらいです。

僕はそれに青赤ボーダーTとグレーのパーカーと赤色の靴を履こうと思っています。
コーディネートとしてどうでしょうか?

あと、青パンツを使ったオススメコーディネートを教えてくれたら助かります。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2013-04-23 12:45:45
    • 回答No.2
    noname#184677

    私も、質問者さまのコーデはいい感じだとおもいますよ。
    でも少し女性っぽいかな
    私なら黒ジャケか黒パーカーでパンツと対比させて色味を
    ひきたたせますね。ビビッドブルーに最もあうのは黒ですから。
    あとじゃ明るいベージュのトップスで同じくブルーを引き立たせる
    インナーは同じボーダーでも白地にチャコールグレー
    最後は白ジャケ(サマーニットでも可)インナーは大人ぽく
    ネイビーで引き締める。黒に近いネービーがいいですね。
    色合わせは、たんに合う合わないだけでなく何風に見えるかも大事
    質問者さま案はマリン風だけどグレーパーカーが曖昧。
    インナーを白地にグラフィックTにしたほうが見慣れたイメージで安心できます。
    (1)はネイビージャケットと色落ちデニムにすればよくあるマリン風コーデ
    (2)はブルーデニムとベージュシャケットの定番コーデでよくみる色合わせ
    (3)は海辺のリゾートイメージ
    お礼コメント
    とても役に立ちました😄
    ぜひ参考にさせてもらいます!
    投稿日時 - 2013-05-08 06:18:06
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2013-04-23 01:53:14
    • 回答No.1
    noname#177795

    今晩は。宜しくお願い申し上げます。
    ご回答者様がお考えになってらっしゃるコーディネート、とても宜しいのでは無いでしょうか。
    青のビビッドカラーだとカラーとして鮮やかなので、トップに反対色を持って来るか、逆に白の清潔感の有るTシャツもいいのでは無いかと思います。
    Tシャツに何処か青いワンポイントが入って居るか、薄い色の青色のストールを巻くのもいいかも知れません。
    お礼コメント
    ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます😄
    投稿日時 - 2013-05-08 06:18:36
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ