総ありがとう数 累計4,332万(2014年12月23日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
ampampam321512

青のビビッドカラーのガーデニングパンツを買いました。男です。
丈は七部丈ぐらいです。

僕はそれに青赤ボーダーTとグレーのパーカーと赤色の靴を履こうと思っています。
コーディネートとしてどうでしょうか?

あと、青パンツを使ったオススメコーディネートを教えてくれたら助かります。
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2013-04-23 12:45:45
  • 回答No.2
noname#184677

私も、質問者さまのコーデはいい感じだとおもいますよ。
でも少し女性っぽいかな
私なら黒ジャケか黒パーカーでパンツと対比させて色味を
ひきたたせますね。ビビッドブルーに最もあうのは黒ですから。
あとじゃ明るいベージュのトップスで同じくブルーを引き立たせる
インナーは同じボーダーでも白地にチャコールグレー
最後は白ジャケ(サマーニットでも可)インナーは大人ぽく
ネイビーで引き締める。黒に近いネービーがいいですね。
色合わせは、たんに合う合わないだけでなく何風に見えるかも大事
質問者さま案はマリン風だけどグレーパーカーが曖昧。
インナーを白地にグラフィックTにしたほうが見慣れたイメージで安心できます。
(1)はネイビージャケットと色落ちデニムにすればよくあるマリン風コーデ
(2)はブルーデニムとベージュシャケットの定番コーデでよくみる色合わせ
(3)は海辺のリゾートイメージ
お礼コメント
とても役に立ちました😄
ぜひ参考にさせてもらいます!
投稿日時 - 2013-05-08 06:18:06
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全1件)

  • 2013-04-23 01:53:14
  • 回答No.1
noname#177795

今晩は。宜しくお願い申し上げます。
ご回答者様がお考えになってらっしゃるコーディネート、とても宜しいのでは無いでしょうか。
青のビビッドカラーだとカラーとして鮮やかなので、トップに反対色を持って来るか、逆に白の清潔感の有るTシャツもいいのでは無いかと思います。
Tシャツに何処か青いワンポイントが入って居るか、薄い色の青色のストールを巻くのもいいかも知れません。
お礼コメント
ありがとうございます!
参考にさせてもらいます😄
投稿日時 - 2013-05-08 06:18:36
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数4
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ