• ベストアンサー

パンツの色について~

みなさんピンクのTシャツにはパンツの色は一番何色が合うと思いますか??ちなみに男です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.9

黒・白・グレーがピンクを一番生き生きとみせてくれますね。

その他の回答 (8)

  • myu-03
  • ベストアンサー率24% (41/170)
回答No.8

#6、7、です。書き直したつもりが回答されてました。何度もごめんなさい。

  • myu-03
  • ベストアンサー率24% (41/170)
回答No.7

私ならグレイ系ですね。細かいチェック柄なんかを合わせると思います

  • myu-03
  • ベストアンサー率24% (41/170)
回答No.6

グレー系の細かいチェック柄がいいと思います。

noname#84210
noname#84210
回答No.5

カーキやオリーブ色なんかもいいんじゃないでしょうか。

  • kak_san
  • ベストアンサー率17% (45/251)
回答No.4

無難な所で白かデニム。 あとピンクにはグレーも合いますよ。

  • hakuron
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

下にはいてるスカートやズボンにもよると思いますが、白・黒が無難では?

  • yuu177
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.2

明るいピンクなら黒も合うと思いますよ!!

  • MyMix2
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.1

関連するQ&A

  • 薄いベージュのパンツ 合う色

    下が薄いベージュのパンツで、上がTシャツかポロシャツを着ようと思っているんですが、何色が合いますか?

  • 緑のパンツに合う靴の色

    20歳の男です。 最近深緑の3Dパンツを購入しました。 そこで深緑のパンツには何色の靴が合うのか意見を聞きたいです。ちなみに、上に着る服の色の意見も聞かせてくれたら幸いです。(黒のベロアジャケットに組み合わせる予定なので、下に着るインナーの色など、他にもオススメがあれば意見を下さい)

  • ピンクのスキニーパンツ

    薄ピンクのスキニーパンツに合わせるとしたら 何色系でどんなトップスを着たら良いでしょうか? 今までピンク色に挑戦したことがないのでわからないです^^; もしよければアドバイスください!

  • パンツが欲しい!!

    私は大学1年の男です。 いつもジーンズをはいているんですが、パンツが欲しいです。 それで服屋を見てみたんですが、リーバイスとエドウィンのパンツぐらいしか見当たりませんでした。(その店では) 普段はTシャツに白シャツを羽織る、又はポロシャツを着ています。 こんな格好に合うパンツってないですか? 色は黒系がいいんですが、色の選択は大丈夫でしょうか? できれば涼しいのがいいです。 みなさんのオススメのパンツを教えて下さい。

  • ジャケットの色は淡いグリーン系で合うパンツの色は?

    ジャケットの色は淡いグリーン系で合うパンツの色は?何色か教えて下さい。

  • 色の組み合わせ

    灰色のパーカーにピンクのTシャツにベージュのカーゴパンツという組み合わせは合うと思いますか? Tシャツは少し見せる程度のほうがいいですか? 他にもベージュカーゴの使い道があったら教えてください。 19歳男です。

  • アラジンパンツ

    アラジンパンツの紫(無地)を持っているのですが、 上は何色を合わせたら似合いますか? あと何を着るかなんですけど、 私には無地の黒とショッキングピンクのタンクしか思いつかないんです>< 紫に合う色って黒とピンクくらいしかない気がするんです。。(白い外で) よかったらアドバイス下さい!

  • ピンクTシャツ、ベージュカーゴパンツの使い方

    18歳男です。 ピンクのTシャツ(真ん中のあたりに紫色っぽいプリントがついています)とベージュのカーゴパンツを買ったのですが、それぞれどのような服に合わせるのが良いと思いますか? 色の組み合わせも教えて頂けると助かります。 回答よろしくお願いします。

  • この7分パンツには何を合わせたらいいでしょうか?

    大学一年男です。身長は165くらい、太ってもなく痩せてもないです。 ディッキーズのパンツを買ったのですが、上に何が合うのかがわかりません・・。 ポロシャツやTシャツなら、何色が合うでしょうか? 裾にチェックはいってないやつにすればよかったと、買ってから思いました。 どなたかアドバイスください!

  • このシャツに合うパンツの色

    この紫と白の半袖チェックシャツに合うパンツの色は何色が合いますか?

専門家に質問してみよう