• 締切済み

グレーのパンツに・・・

グレーのパンツに合うトップスの色って何がいいですか? 一応ポロを着ようと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • MKFSS
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

普通というか、無難な色合わせなら.....、黒、白で。 もう少しカジュアルで...淡いカーキーグリーン等。

nidd19
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • グレーのパンツ

    グレーのパンツに合うシャツの色を考えているのですが、皆さんは何色のシャツがいいと思いますか?

  • 何色のパンツが一番使える?

    手持ちのパンツがあまりないのでコーデュロイのパンツを買おうと思っています。 今もっているのはジーンズと、普通の茶色のクロップトパンツだけです。トップスは深緑、紫、黒、グレーといった暗い色が多いのですが、持っているアウターがベージュと黄緑のものなので、濃い色のパンツだとコートを脱いだら暗い感じがするし、かといって明るい色はアウターを着たとき微妙な感じになりそうで…。 何色がいいでしょうか?お買い物の参考にさせてください。

  • このパンツに合わせるトップス

    こんばんは。 このパンツに合わせるならどのようなトップスがいいでしょうか? 見づらいかもしれませんが、グレーに白のストライプが入っています。

  • グレーのパンツに合わせえるJKT??

     濃いグレーのパンツ、薄いグレーのウールパンツを何着か持てます 上にあわせるJKTは どういう素材の何色がいいですか?? ちなみにコットンの紺のJKTはもっています

  • このパーカーにあうパンツ(ズボン)を教えてください

    中学生の女子です。 5/6にクラス会があって、一応トップスは買ったんですけど、パンツがなかなか決まりません。 どんなのがあうんでしょうか。 写真を添付してます。色はミントっぽい、うすい緑です。 ご回答よろしくお願いします。

  • ミリタリー系のパンツやハーフパンツって・・

    パンツを買おうと思っているのですが、なるべくなら春くらいまで使えるものがいいと思っています。 候補の形としてはハーフパンツ(薄いスーツみたいな生地)やサルエルの細い感じのやつなのですが、今年はやりのハーフパンツやミリタリー系のものってやはり今年限りの流行でおわってしまうのでは・・と思っています。でも、好きなのではいてみたいかも(笑) そこで皆さんにお聞きしたいのですが、黒や紺や茶のベーシックな感じのトップス(私が多くもっている色です)に合う色や素材や形などでお勧めのものがあれば教えてください。できれば来年も使えるものがあれば・・と思っています。 トップスが地味なのでなるべく色味のあるものがよいです。 ハーフパンツの場合、春はパンプスでならはけますか? すごく個人的ですみませんが、よろしくお願いします”

  • 秋にぴったりなパンツ

    これからの時期にあうパンツってどんなものでしょうか。 スキニーがいいかな、と思っているんですけど、色を迷っていて、 黒なら何にでもあわせやすいかなと思うんですけど、 せっかく秋だから色を楽しみたいな、とも思っています。 おすすめの色を教えてください。 また、くつや、トップスとの合わせ方もおしえてほしいです♪ よろしくおねがいします。

  • カーゴパンツ(グレー)の組み合わせ

    カーゴパンツ(グレー)の組み合わせ いままでまったくはかなかったカーゴパンツを買ってみたのですが組み合わせかたがいまいちわかりません。 http://e.right-on.co.jp/f/dsg-33687 このダークグレー*ホワイトを買いました。 すっきりおしゃれにしたいと思っているのですが知恵を貸してください

  • カーゴパンツと組み合わせ

    こんにちは。 ベージュっぽいカーキ色のカーゴパンツには、どんな色のトップスが合いますか? あとオリーブ色のパンツにはどんな色があうでしょうか? 重複の質問ですみません。 アドバイスお願いします!

  • 友人の結婚式にグレーのジャケットに黒のパンツで合わせようと思ってるので

    友人の結婚式にグレーのジャケットに黒のパンツで合わせようと思ってるのですが、それに合うネクタイと靴の色を教えてください! よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう