• ベストアンサー

88年 甲子園球児の 星野投手って

今年は早実の斉藤投手が各メディアで話題になりましたね。 1988年、第70回 夏の高校野球では 市立浦和高校の星野投手がスポーツ紙で連日騒がれました記憶があります。 当時私も同じ市内の高校に通っていましたが その年の市立浦和高校の文化祭の賑わいは すごかったそうです。 入場整理券まで配ったそうですよ。 ところでその後、星野君はどうしているのでしょうか? プロには進まなかったのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたが 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-k-
回答No.2

さいたま市役所に勤めてらっしゃるみたいですよ(ただこれも2002年の情報なので今も勤めているのかは分かりませんが)

barrosan
質問者

お礼

甲子園でアイドルになっても野球を続ける人生とは限らないものですね。 それにしてもすごい情報ですね。びっくりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

明治学院大に進学されたようですが、その後は...?