• 締切済み

白鞘の居合刀や模造刀で105cm以上の長さ

タイトルどうりですが、白鞘の模造刀で一般的な長さの105cmよりも長いものを探しています。 どこかにそのような模造刀を売っているサイト知りませんか? 満月刀(円月刀)などでも構いません。。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

模造品ですよね? でしたらこの辺がオススメかと。

参考URL:
http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/
lote_ver1
質問者

お礼

長い白鞘はありませんが珍しいものが沢山ありますね。。 そそられました。 ありがとうございます!!