OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VAIOのCMで流れている曲は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216074
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (31/216)

タイトルどうりです。

SONYのVAIOのCMで流れている曲を教えて下さい。

画面下に出たアーティスト名は、『OASIS』だったような気がします。

よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

Oasis - Whatever
ディスコグラフィー→UKシングルで試聴してみてください。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=219393
http://www.oasisinet.com/discography/whatever/index.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

今流れている物だったら同じ質問あがりましたのでそちらを参照されてはどうでしょう。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

oasisのwhateverでよかったと思います。
oasisのwhateverでよかったと思います。