• 締切済み

関空まで行きたい

関空まで行きたいのですが一番安く行ける交通手段はなんでしょう?

みんなの回答

• times3
回答No.5

徒歩ですね。

• catones
回答No.4

えーと お酒飲んで酔ってませんよね(おっと、失礼)? 四国です!(*_*)・・・って それだけじゃねぇ・・・ やはり具体的な市町村名を書いてもらわないと

• chihiroppe
回答No.3

四国のどこからか判りませんが、仮に徳島からとすると、徳島~和歌山間は南海フェリー、あとは南海電鉄線で関空まで。 四国内から高速バスもあったような気がします。 具体的な出発地点が判るともっとハッキリ回答できると思います。

回答No.2

どこからでしょう?東京から?府内から?

sabakunihana
質問者

補足

四国です!(*_*)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

どこから?