OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

姫路から関空まで。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231065
  • 閲覧数819
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (52/151)

姫路から関空までの交通手段にはどのような方法がありますか?なるべく安くいきたいのでバスとかあればなぁと思って探しています。ご存知の方おられましたら宜しくお願い致します!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

最も安いのは山陽電鉄の姫路から阪急か阪神の梅田までが1250円。地下鉄梅田からなんばまでが230円。南海電鉄なんばから関西空港までが890円。
合計2370円。
南海電鉄は急行を利用。(特急は別料金なので)
次は、山陽電鉄で神戸三宮までが950円。リムジンバスで神戸三宮から関西空港まで1800円。
合計2750円。
お礼コメント
cem25

お礼率 34% (52/151)

お返事ありがとうございます。電車も安く行けるんですね!どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 21:10:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (26/85)

姫路から伊丹空港行きのリムジンバスはあるんですけどね。関空直行のバスは無さそうです。方法としては、三宮まで出て、そこからリムジンバスですかね。一応関西エアポートリムジンのHPお知らせしますね。
お礼コメント
cem25

お礼率 34% (52/151)

お返事ありがとうございます。関空直行バスはないんですね。いつも朝、伊丹行きのバスをみかけるので関空もないかなぁと思ってたんですが。。。HP参考にさせていただきます!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 21:18:35


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

姫路から関空まで、ダイレクトに行くバスはないようです。(大阪空港行きでしたらあるようですが)

JRで三宮に出てからバスに乗り換えるか(2750円)、そのままJRで関西空港駅まで行くか(2730円)、三宮からK-JETに乗り換えるかになると思います。
金額的には、そんなに変わらないようですね。(K-JET利用は高くなると思います)

姫路からリムジンタクシーも出ているようですが、片道5900円かかるようです。

http://www.hakuro.co.jp/taxi.htm

*エアポートリムジンの時刻表
http://www.kate.co.jp/time_table/kobe.html
お礼コメント
cem25

お礼率 34% (52/151)

お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます!いろいろ情報をおしえていただきましてありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 21:20:22
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 22% (25/113)

確かk-catはもう営業されていませんよね?
また、再開はされるようですが…

一番いいのは、めんどくさいですが、三宮まで行って
リムジンバスが一番いい方法じゃないですか?

関空のHPに詳しい事が載ってますよ。

でも、関空って本当に不便ですよね~。
伊丹の方がよかったな…
お礼コメント
cem25

お礼率 34% (52/151)

お返事ありがとうございました。姫路から関空行きのバスが今後出来るのを期待して今回は皆さんの意見を参考にさせていただいた結果、三ノ宮からリムジンバスを利用する事にしました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 21:32:09