• 締切済み

セレブ???

今、セレブの実態調査をしています。 日本で有名なセレブの名前を教えてください。 高所得税者を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • daisyan
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.2

セレブ(celebrity)とは、何ですか? 定義を先ずはっきりして下さい。 「高所得税者」とはなんですか? 「高額納税者」のことですか。それなら国税庁が1000万円以上の納税者は公表してきましたので、新聞、テレビに毎年ニュースとして報道されたはずですが。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1

ここで手に入ります。

参考URL:
http://www.tsr-net.co.jp/service/hard/index.html#item10
aki523jp
質問者

補足

セレブの集まる国....別荘が多くある場所など知りたいです。

関連するQ&A

  • TVでセレブとか、そんな番組。

    バラエティ番組ってヤラセでしょうか。特に日本のにセレブとか関連ですが。何百万かいものとか。どうでしょうか、所得番付けに出そうなもんですが。

  • セレブ?

    言葉に詳しい方、教えてください。 最近テレビでよく「セレブ」って言葉が使われてますが、もともと有名人、著名人って意味ですよね?それがなんだか優雅な暮らしをしている人や、ただ単に収入の多い人でもセレブと呼ばれているように思えますが、正しい使われ方なんですか? 私は世界的に有名な政界、財界、ハリウッドスターなどが集まるパーティーに参加をしたり、そういった人たちと交友のある人をセレブと呼ぶのだと思っていたので、テレビを見て中途半端に稼いでいる人をセレブと呼び、呼ばれている人も否定していないのを見るとこっちが気恥ずかしくなります。 私の言葉に対する認識が間違っているのでしょうか?それとも、セレブという言葉の意味が変わってしまって、今やテレビでの使われ方の方が正しいのでしょうか。辞書を引いても分かりません。教えてください。

  • セレブって時代によって違う?

    セレブやお金持ちで昔はこんな人たちがセレブだった。 今はこんな人たちがセレブだ。のような事を教えてください! たとえば今は、株で儲かってセレブ生活のような。 よろしくお願いします!

  • ありえせん世界で出て来たセレブは…

    今やってるありえへん世界(テレ東)でセレブが出てました。 手羽先を食べた事ないらしく、講習を受けてたんですけど、手で食べますみたいなレクチャーしたらセレブの皆様が笑ってました。そして、結局ナイフとフォークで食べてました。 そこである疑問がおきたんですけど、小さい頃からセレブだったんですかね?なんか一代で築いたような感じだったから小さい頃はセレブじゃないような気するんですが、どうなんでしょうか?

  • 日本一でかくてセレブな学校ってどこですか?

    日本一でかくてセレブな学校ってどこですか?

  • セレブって…おい

    社会問題なのかどうかは疑問ですが、エセセレブってなんかばかみたいなんです。あたしとしては。 景気が悪いとか愚痴ってながら、○トンやら○ガリらや全部海外ブランドじゃんってこと。景気なんて関係なく売れてるものですよね、日本に何の利益がるのでしょうか?私も魅力は感じますけど(見栄とか染まる気持ちとか、あとほんとイイものなのでしょうし。)なんか抵抗があっていつもやっぱりやめます。 というか買えない(笑)。お金ためて買おうと思った事もありました。 でも結局生活費にまわしてしまいました(笑)。 ちゃんとしたセレブはそのままやっててくださいっては思います、それなりの努力はしたのでしょうから。 私的ごとですが、和たんぽぽもここ何年見掛けなくなりました、あたしはそれが好きだった。 でももういまもう見ないんです、そんな感じでこれからも日本のいいものって潰れ続けるのでしょうか? 時代なの? 私だけでも日本の良さって守り続けたい、知りたいんです、日本の奥ゆかしさとかそういうの。 ただ日本人のよさって誇りに思いたいんです。極端にいえば大和撫子とか男気とかそういうのなんですけど。なんていえばいいかよくわかりませんが、伝統とか壊さない、守っていれればいいなっていう感じですがなんていったらいいか。 すいません、よくまとまらなくて。 率直にいえば日本人としてどうあるべきか?っていう質問です、これから心掛けることとか。ここに回答してくれる方はいい回答をしてくれる気がします、ちゃんとした考えをもってそうです。たとえ反発な答えであっても。 教えて下さい。思惑でかまいません、私も思惑ですから。

  • セレブと知り合いになるにはどうしたらいいでしょうか?

    よろしくお願いします 社長、金持ち、有名人 いわゆるセレブと知り合いになるにはどうしたらいいでしょうか? 私は会社員ですが、知り合いが増えるような業務はしていません 会社内での知り合いはある程度いるのですが、 もう少し世界を広げたいと思います それもある程度セレブと呼ばれるような人達と交流し、 自分とは別の考え方や生活感などを聞いてみたいと思います 今、考えているのは、セレブがやりそうな趣味を私もやってみることです とりあえず、スキューバーダイビングとゴルフを始める予定ですが、 他にどんな手段や方法、セレブがやりそうな趣味などがありますか ちなみにセールスしたりするつもりはありません あくまでも、「知り合い」ひいては「友人」を増やしたいのです

  • 本日の「なんぼDEナンボ」に出ていたセレブ

    関西の番組「なんぼDEナンボ」についての質問です。 本日の放送で、仕事をしたくないと言っていたセレブが今では主任に!という内容の放送がありましたが、あの女性の名前をご存知の方おられますか? ちゃんと放送を見ていたのですが、名前を忘れてしまいました。 もし今日の放送を見ていた方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • セレブ高校生

    最近海外ドラマのGOSSIP GIRLにはまっています。そこで思ったのですが、やっぱり日本にも、セレブな高校生っているんでしょうか?? アメリカではMiley Cyrusなどの16才で20億円以上稼ぐようなアイドルが結構いますが、日本にはそんなアイドルはいないですよね。 ドラマ花より男子のF4みたいな、送り迎えやボディガードがいたり、カードをいくらきっても平気、そして実際そんな生活をしてる、という、親がお金持ちだったり、自身で稼いでいたりで、想像もできないような異常なほどセレブの高校生っているんでしょうか?? だからなにってわけではないですが、そんな高校生がいたらうらやましいです!なので質問してみました。

  • ●あいまいな日本語をスッキリ解消。セレブトレーダー

    12月30日の1ch 夕方に放送されていた「あいまいな日本語をスッキリ解消!ピースのもや語大辞典 」に出演されたセレブトレーダーの方のお名前を、教えてください。