• 締切済み

セレブ???

今、セレブの実態調査をしています。 日本で有名なセレブの名前を教えてください。 高所得税者を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• daisyan
回答No.2

セレブ(celebrity)とは、何ですか? 定義を先ずはっきりして下さい。 「高所得税者」とはなんですか? 「高額納税者」のことですか。それなら国税庁が1000万円以上の納税者は公表してきましたので、新聞、テレビに毎年ニュースとして報道されたはずですが。

• aran62
回答No.1

ここで手に入ります。

参考URL:
http://www.tsr-net.co.jp/service/hard/index.html#item10
aki523jp
質問者

補足

セレブの集まる国....別荘が多くある場所など知りたいです。