• ベストアンサー

TVでセレブとか、そんな番組。

バラエティ番組ってヤラセでしょうか。特に日本のにセレブとか関連ですが。何百万かいものとか。どうでしょうか、所得番付けに出そうなもんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lulum
回答No.3

言葉たらずでしたので、本に例えればフィクションといったとこではないでしょうか

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.2

所得番付そのものが無いが。それに今出ているのは「推測」のもので実際とは異なります。だからとんでもない金額を出してくる人が居る。そして抗議がでる。  「見せる」のが番組ですから、やらせがあっても不思議ではないのですが。  見かけ上、そういったセレブのような状態だけど、実質は家計は火の車もありますけどね。借金ばかり多くなって。

• lulum
回答No.1

やらせではないと思いますよー