• ベストアンサー

今日のマイボス・マイヒーローでサタ坊はどこに?

ズームインサタデーで今日の午後9時6分頃にサタ坊の登場と予告していましたがドラマの中で探せませんでした。どこに登場したか教えてください。

noname#190453

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.2

今朝、答え出ましたね。 黒板の右下にシールが貼ってあったみたいです。 もしもズムサタを見逃していた時のために一応解説しておきます。 「青春って何だ?」 「これからは青春ってよりも受験一色って感じかな?」 というセリフの直後に画面がパンして、 一瞬黒板が映ったときに黒板の右下に出ていたらしいです。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ズムサタを見て、確認しましたが あれはわからなかったです。

その他の回答 (2)

• usapy07
回答No.3

そうとう端っこにあったから、もしかしたら地上デジタル用の ワイド画面でないと映らなかったのかも? ビデオに録画していたようですが、どうでしたか? 私はもう消してしまったので確かめる手段がありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 私が見た限りビデオでは気づけませんでした。

• usapy07
回答No.1

保健室でお茶を飲んでるときに、 「カズの弁当1点、計31点」とか言うときに、 なんか鳥がパタパタ飛んでくる絵がありましたが、 サタボーとは違うみたいですね。 ズームイン!!サタデー http://www.ntv.co.jp/z-sat/zs.html

質問者

お礼

ビデオで確認してもよくわからなかったんです。 点数計算のところは気がついていませんでした。 どうもありがとうございました。