• ベストアンサー

今日のマイボス・マイヒーローでサタ坊はどこに?

ズームインサタデーで今日の午後9時6分頃にサタ坊の登場と予告していましたがドラマの中で探せませんでした。どこに登場したか教えてください。

noname#190453
noname#190453

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.2

今朝、答え出ましたね。 黒板の右下にシールが貼ってあったみたいです。 もしもズムサタを見逃していた時のために一応解説しておきます。 「青春って何だ?」 「これからは青春ってよりも受験一色って感じかな?」 というセリフの直後に画面がパンして、 一瞬黒板が映ったときに黒板の右下に出ていたらしいです。

noname#190453
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ズムサタを見て、確認しましたが あれはわからなかったです。

その他の回答 (2)

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.3

そうとう端っこにあったから、もしかしたら地上デジタル用の ワイド画面でないと映らなかったのかも? ビデオに録画していたようですが、どうでしたか? 私はもう消してしまったので確かめる手段がありません。

noname#190453
質問者

お礼

ありがとうございました。 私が見た限りビデオでは気づけませんでした。

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.1

保健室でお茶を飲んでるときに、 「カズの弁当1点、計31点」とか言うときに、 なんか鳥がパタパタ飛んでくる絵がありましたが、 サタボーとは違うみたいですね。 ズームイン!!サタデー http://www.ntv.co.jp/z-sat/zs.html

noname#190453
質問者

お礼

ビデオで確認してもよくわからなかったんです。 点数計算のところは気がついていませんでした。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日(5/6)のズームインサタデーに出ていた3人の美女は?

    今日(5/6)のズームインサタデーに3人の美女が砂漠みたいなところを完走したような話が出ていましたが、その3人の美女って誰ですか? また、いつか特番などで放送されるのでしょうか?

  • TBS月曜ドラマ

     今日6/9の午後9時からの2時間のTBS月曜ドラマを 見るつもりでいて 9時15分にテレビをつけたら 予告には 森村誠一氏原作のドラマのはずがナナという ドラマに 替わっていました^^;  どういう理由で 急に 替わったのか 誰か ご存知でしたら 教えてください

  • 今日の「Mrマリックvs芸能界大スター軍団全面対決トリック見破りバトル」再放送

     番組は4月に放送されたものの再放送でした。 途中、ドラマ「汚れた舌」の出演者が出たとき、ドラマの紹介として内容が少し流れたのですが、それがちょうどドラマの来週放送分の予告でした。  それはたまたまで、もともと来週の回の予告編が使われていたのでしょうか?  それとも番組の再放送が今日に決まって、わざわざ「汚れた舌」の紹介の時、その部分だけ来週分の予告に差し替えられたという事なのでしょうか?再放送では、そんな事はないのでしょうか?

  • 今日の有線でかかっていた曲を教えて下さい

    今日4月19日の有線(だと思うんですが)で 午後3時15分ごろにかかっていた 日本人の曲です。男性と、女性のボーカルでゆったりとした R&Bのようなバラードのような感じの曲なんです。 歌詞の中に「星」とか「想い」とか入っていたような気がします。 どなたかお分かりになる方教えて下さい。 お願いします。

  • 土曜の朝にズームイン!!

    ズームインサタデーの質問です。 少し前に観た時は、藤井アナではなく羽鳥アナでした。 「あれ?戻ったの??」と思っていたら今日は藤井アナでした。 どうしてですか?藤井アナは夏休みだったのですか?

  • 今朝のズームインサタデーにKAT-TUNは出てた?

    こんにちは。お目にとめていただきありがとうございます。 今朝ズームインサタデーに24時間TVの関係でKAT-TUN出るんじゃないかなーと思ってみてたんですけど(最後の1時間程度です)昨日のズームインで撮ったのを流してたようなシーンはあったんですけど今日は生で出てましたか?? 教えてください!!

  • 今日のズームイン朝をもう一度見たい

    質問させて頂きます。 今日(9/2)放送のズームイン朝の中で、レディースの洋服をおしゃれに着こなす男子「レディース男子」の特集がありました。 その特集だけもう一度見たいのですが、方法はないでしょうか。

  • 今日中と言うのに・・・

     NHK総合で2021年10月8日に放送された『チコちゃんに叱られる!』において「なんで午前中と言うのに午後中と言わないの?」という問いがあり、その答が 「『~中』という表現を使う事が出来るのは基本的に終わりがハッキリしている場合であり、『午後』の終わりは日没という人も居れば、真夜中という人や就業時間の終わりという人も居る等々、人によって終わりがいつになるのかが異なるから」 といったものでした。  ですが「今日」の終わりは「午後」の終わりと同様に人によって異なるのにもかかわらず「今日中」という表現は良く使われています。  そこで質問なのですが「なんで午前中と言うのに午後中と言わないの?」ではなく「なんで今日中と言うのに午後中と言わないのでしょうか?」

  • 「今日の午後は何ですか。」

    いつもお世話になりまして、ありがとうございます。 今日お聞きしたいのは「今日の午後は何ですか。」という文は会話の中で使われていますか。これはただインターネットから拾った言葉だけです。日常生活の中で使われているかどうかまだ自信がありません。意味は「今日の午後何のご用でしょうか。」にぴったりですか。また、具体的にどんな用件のことを相手に教えて欲しいですか。それともただご用件があるかどうかの確認でしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 今日のベリサタのサバの漬け丼について

    今日、ベリサタ(ベリーベリーサタデー)の三瓶さんが登場するコーナーでサバの漬け丼が紹介されていました。 そこで自分で作ってみようと思ったのですが、漬けにしても「生」には 変わりないですよね?その辺のスーパーに売っているサバを三枚におろして作っても大丈夫なのでしょうか・・サバは余り生で食さないほうが良いと昔母に聞いたような気がします。あれは漁師さんがピチピチの獲れたてを料理してくれたから生でも大丈夫だったのでしょうか・・ 詳しい方ぜひとも食べてみたいので大丈夫かどうか教えて下さい。