• ベストアンサー

今日(5/6)のズームインサタデーに出ていた3人の美女は?

今日(5/6)のズームインサタデーに3人の美女が砂漠みたいなところを完走したような話が出ていましたが、その3人の美女って誰ですか? また、いつか特番などで放送されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.1

ズムサタ見てないんですけど・・・ サハラマラソンの事かな? 若い女性タレント3人が完走したようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060506-00000029-sph-ent

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらこのことのようです。 残念ながらこちらの地域では放送はなさそうです。

その他の回答 (3)

  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.4

放送は本日5月6日1時半から放送されました。 今番組は終了してしまいましたが「ひらめ筋」という番組の世界一過酷なサハラマラソンに挑戦するという企画でした。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

  引き続き補足です。  http://www.ntv.co.jp/hirame/sahara/sahara.html

VitaminBB
質問者

お礼

御礼遅くなりました、回答ありがとうございます。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

 放映予定に関しても、ANo.1さんのリンク先で触れているようです。   http://www.ntv.co.jp/hirame/

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらこちらの地域では放送はありませんでした。

関連するQ&A

  • ズームインサタデー

    日本テレビ土曜朝のズームインサタデーに出ている望月さんという女性はアナウンサーなのでしょうか?それともタレントなのでしょうか?どういう立場で仕事をされているのか知りたいです。

  • 日本テレビ系の「ズームイン!!SUPER」、「ズームイン!!サタデー」

    日本テレビ系の「ズームイン!!SUPER」、「ズームイン!!サタデー」とTBS系の「みのもんたの朝ズバッ!」、「みのもんたのサタデーずばッと」をいずれかうち切れる朝番組ですがどれでも面白くないを見たことがありますか?

  • 今朝のズームインサタデーにKAT-TUNは出てた?

    こんにちは。お目にとめていただきありがとうございます。 今朝ズームインサタデーに24時間TVの関係でKAT-TUN出るんじゃないかなーと思ってみてたんですけど(最後の1時間程度です)昨日のズームインで撮ったのを流してたようなシーンはあったんですけど今日は生で出てましたか?? 教えてください!!

  • 3/22のズームインサタデー内で「桜(独唱)」

    3/22のズームインサタデーのコーナー「春の桜スウィーツ」で、 レゲエ調?にアレンジ、女性ヴォーカルのカヴァーで、森山直太郎の「桜(独唱)」がBGMとして流れていました。アーティストの名前をご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

  • 今日のズームイン朝をもう一度見たい

    質問させて頂きます。 今日(9/2)放送のズームイン朝の中で、レディースの洋服をおしゃれに着こなす男子「レディース男子」の特集がありました。 その特集だけもう一度見たいのですが、方法はないでしょうか。

  • saturday night 歌いだし

    Saturday nigh~と歌いだす洋楽を教えて下さい。 以前は、ズームインサタデーの天気予報のバックミュージックでした。 男性の声で、ロックではなく、しっとりと歌いだす曲です。 ご存じの方がいらっしゃれば、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ズームイン!!SUPERについて

    ズームイン!!SUPERについて ズームイン!!SUPERについてですが、この3月末でズームイン!!SUPERが放送打ち切りという話を聞きました。 本当でしょうか?

  • 今朝のズームインのことで

    今日のズームインでSMAPのライブの映像が放送されたみたいなのですが、何時頃から放送されていましたか?

  • ズームイン朝のハプニング特集の正式タイトル

    94年に放送されたズームイン朝の総集編の特番の、正確な番組タイトルを教えてください。内容は、ハプニング特集の番組です。

  • 土曜の朝にズームイン!!

    ズームインサタデーの質問です。 少し前に観た時は、藤井アナではなく羽鳥アナでした。 「あれ?戻ったの??」と思っていたら今日は藤井アナでした。 どうしてですか?藤井アナは夏休みだったのですか?