• 締切済み

今日のズームイン朝をもう一度見たい

質問させて頂きます。 今日(9/2)放送のズームイン朝の中で、レディースの洋服をおしゃれに着こなす男子「レディース男子」の特集がありました。 その特集だけもう一度見たいのですが、方法はないでしょうか。

• Solis
  • お礼率82% (43/52)

みんなの回答

• hatch84
回答No.2

僕も見たいです。ってか、 インタビューに答えた者です。 放送する日時を教えてもらえなかったため 見ることができませんでした。 見れる方法があれば教えて欲しいです。

Solis
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 知り合いが出ていたとの話でしたので、私ももう一度ちゃんと見たかったです。 インタビューに答えられたのに見られなかったのは残念でしたね。 ちなみにどなたもカッコ良かったですよ☆

• bake-chan
回答No.1

知り合いで録画した人がいないか探す。 動画の見られるサイトについての質問の場合は、削除対象です。

Solis
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはりその方法しかないですよね。 ありがとうございました。