• ベストアンサー

今朝のズームインサタデーにKAT-TUNは出てた?

こんにちは。お目にとめていただきありがとうございます。 今朝ズームインサタデーに24時間TVの関係でKAT-TUN出るんじゃないかなーと思ってみてたんですけど(最後の1時間程度です)昨日のズームインで撮ったのを流してたようなシーンはあったんですけど今日は生で出てましたか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

娘が CM捕獲のために ズムサタを予約していました。 いま早送りでざっと見たところ 生での出演はなかったようです。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! やっぱり生では出てなかったですよね! 前日のズームインに生で出ちゃったからでしょうね★ 情報ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 今朝、ズームイン!しなかったのは何故(゜_。)?

    羽鳥アナが、新年の目標で、番組の最後にやるズームインを時間きっちりに収めるといっていたので、毎日ビデオに録って見ています。(最後の10分間だけです) でも今朝はやってませんでした。 何故だと思います?

  • 東京ドームでのKAT-TUNコンサート

    はじめてKAT-TUNのコンサート(東京ドーム)にいくことになったのですが、 開場時間(開場時間はまだ知らせがないのですが、開演時間の30分くらい前だと思うのですが) の少なくともどのくらい前に会場についていれば良いものでしょうか? トイレなどはどのくらい並ぶものなのでしょうか。 実は1人で行くため、早く着き過ぎても手持無沙汰ですし、遅くなってトイレに 並んでる途中で開演の時間になってしまうのも心配です。 また、席に着くのに荷物検査や何やらで並ぶと思うのですが、 大体どれくらいかかるのでしょうか。 はじめてなので、どのくらい込み合っているものか分からず 時間配分ができないで困っています。。 また、これはあまり関係がないのですが、グッズを買う方はグッズを買ってから どこで暇つぶしをしているのでしょうか。 また、なにか持っていくと便利なものなど(飲み物持ち込みOKですか?) 何かアドバイスがありましたら教えていただけますか。 長くなってしまいましたが、KAT-TUNコンサートでなくても 東京ドームでのジャニーズコンサートに参加したことのある方よろしくお願いします。

  • KAT-TUNのBlue tuesday

    連続投稿すみません。これで最後です。 KAT-TUNのBlue tuesdayのソロパートを教えていただきたいです。 最初の英語 聖 火曜~しまう 聖 一時間~思っているよ 田口 さよなら~だったんだね 仁 最後~ 全員 週末~空席があるんだろ 上田 思いで~よそうと思う ゆっち さよなら~しまっても 仁 その横顔~ 全員 みたこともない~世界へ 亀 これは結構わかりやすかったような気がしますが、間違っているでしょうか。( ̄Д ̄;; 指摘の方宜しくお願いします。

  • 深夜2時にKAT-TUN

    熱戦が続いている、北京オリンピック。昨日(13日)も柔道女子70キロ で上野選手が五輪V2を成し遂げるなど様々なドラマが生まれましたが そんな中、これってアリ!?と言う事態が発生して14日未明に発生 してしまいました。それは深夜2時台にあのKAT-TUNの番組が 大幅な遅れを持って放送していたみたいなんです。昨夜遅く日テレ 系では、バレーボール女子(柳本JAPAN)の対ポーランド戦が 放送され、日本はフルセットまで持ち込まれたものの、セットカウント 3-2で何とか勝利し、通算2勝目を挙げました。しかし手放しでは 喜べません。なぜなら、この後、思わぬ事態を呼び込んでしまった みたいなんです。当初のスケジュール(番組表)では、(カートゥン KAT-TUN)と言う番組が定刻より55分遅れの0時53分に放送開始 予定でしたが、前の試合が遅れていた影響で柳本JAPANの試合が 当初の予定より約30分遅れて始まった上、第2セットを終えた段階では 日本がセットカウント2-0とリードしながら、ポーランドの反撃に 遭い、試合がフルセットまで、もつれてしまい、朝起きてビデオで 確認した結果、(カートゥン KAT-TUN)の放送開始は午前 2時8分だったようで、番組表の時刻より75分、レギュラーの放送時間 からに至っては何と2時間15分の遅れを持って放送していた事が判明。 幾ら五輪の影響とは言え、これ程を遅れを取ってまでOAに踏み切る とは・・・。KAT-TUNファンの皆さん。あるいは同時間帯 (14日午前2時過ぎ)たまたまテレビを見ていた皆さんはどう 感じていたんでしょうか?

  • カートゥンKAT-TUNの番組で・・・

    カートゥンKAT-TUNのロケ企画「台本無し!行きたい所に行くノープラン旅」で亀梨&田中組が行った場所が知りたいのですが、どこでしょうか? 実は、番組をを途中から偶然見て、素敵な場所だな~と思い場所が知りたかったのですが、最後まで分からず! 次の週の放送を見ようと思ったのですが、仕事の関係で見逃しました! 後半の内容知りたいのですが、どのような場所へ行ったのでしょうか? 出来る事なら、前半後半含めて最初から見たいな~と思っているのですが、どこか動画サイトでUPしていないでしょうか? 詳しく知っている方いましたら教えて下さい!

  • 昨日のMステで

    私はKAT-TUNの大ファンで昨日のMステを見てたんですが、KAT-TUNが終わったらビデオ録画も止めて他の番組を見てました。で、番組を最後まで見てないんですが、何かKAT-TUNのとあるファンサイトで「来週もKAT-TUNがMステに出る」みたいな情報を見ました。番組の最後あたりでそんな情報が流れたんだと思いますが、Mステの公式ページに行ってもそんなことは書いてなかったし、ただの噂ですか?何かこの話について知ってる方、教えてください!

  • 今朝、愛犬が亡くなりました。

    今朝、愛犬が亡くなりました。19歳でした。 おとといから、ご飯を食べなくなり、昨日は下血したりして・・ でも比較的苦しまず、家族に見守られ逝きました。 多少なりとも苦しかったと思うし、なにより「楽になったんだから」 と思うと、多少救われますが、今朝から涙が止まりません。 激しくはないのですが、止まっては流れ、止まっては流れ状態・・ でも、まだそこにいそうな感じがします。 明日からは仕事があり、営業職のため、泣くわけにはいきません。 でも、絶対思い出してしまうと思うのです。 なんとか、仕事中に我慢する方法はないでしょうか? 休もうかとも思いましたが、じつは体調が悪くて、いままで 一週間くらい有給をもらっていて、今日が最後の日で あしたから出勤予定でもあるし、何より仕事している ほうが、気持ちが紛れるとも思うんです。 ばかばかしい質問かもしれませんが、真剣に悩んでます。 今現在も、目が腫れあがり明日まで引く気配がありません。

    • ベストアンサー
  • ズームインサタデー

    日本テレビ土曜朝のズームインサタデーに出ている望月さんという女性はアナウンサーなのでしょうか?それともタレントなのでしょうか?どういう立場で仕事をされているのか知りたいです。

  • 除毛剤の商品名を知りたい

    今朝の「ズームイン!朝」の合い間に除毛(脱毛)剤のCMが流れたのですが、その商品名をご存知の方が いらっしゃいましたらお教えください。 最後のほうをちらっと見ただけですが、外国人の女性が窓辺に座っていたシーンがあったような気がします。 よろしくお願いします。

  • 今朝急にipodの調子が悪くなりました。

    第3世代か第4世代のnano(正方形に近いやつ)を使っています。 今朝つけたら聞き取れなくなるほど音質が低下し、何故か歌声だけほとんど聞こえなくなっていました。 最後にパソコンとつないだのは数日前でそれからも昨日までipodから普通に聴けたので今日になって急におかしくなったみたいです。 直し方わかる方いらっしゃったら教えてください。m(_ _)m