• ベストアンサー

今朝のズームインサタデーにKAT-TUNは出てた?

こんにちは。お目にとめていただきありがとうございます。 今朝ズームインサタデーに24時間TVの関係でKAT-TUN出るんじゃないかなーと思ってみてたんですけど(最後の1時間程度です)昨日のズームインで撮ったのを流してたようなシーンはあったんですけど今日は生で出てましたか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

娘が CM捕獲のために ズムサタを予約していました。 いま早送りでざっと見たところ 生での出演はなかったようです。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! やっぱり生では出てなかったですよね! 前日のズームインに生で出ちゃったからでしょうね★ 情報ありがとうございました♪