• ベストアンサー

笑いのとれるプレゼント

上司(35)が来週異動するため、 何か笑いのとれるプレゼントを渡したいと思っています。 みなさんの、 過去にこんなものをあげてウケた!というエピソードが あればぜひ教えてください。 あと、いっしょに普通のすてきプレゼントも渡します。 男性の方、 もらってうれしいものを教えてくれませんか? (予算は15,000円まで) 以下上司キーワードも参考のうえご意見いただけるとうれしいデス!!  ■上司キーワード   1.ゴルフ   2.車   3. おしゃれステーショナリー(ステドラー、Amadanaなど) 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pen_pen_
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.1

笑いが取れるプレゼントということで・・・ 目覚まし時計に、上司のそのまた上司の声で「○○君(上司の名前)、朝ですよ」と録音してもらい、それを渡すというのはどうでしょうか(^^; 実際やってる人がいました。

06summer
質問者

お礼

pen_pen_さん、回答ありがとうございます。 女性みんなに録音してもらって 最後にさらに上の上司の怒声にする、なんてアレンジでもいいかも。 いい案です!! 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fu-c
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

こんにちは。 笑いをとれるかはわかりませんが、こんなのはどうでしょうか。 何かの箱に、指パッチン(板ガムを引き抜こうとすると指に棒?みたいなのが跳ね返ってくるやつです。) をいれて、その下に予算の15000円を隠しておく。 最後に、【たまにはイタい思いしてください】と書いたカードをそえる。きれいな包装紙にでもつつんで渡してください。 上司のかたが、『おぉ!なにが入っているのかな?』 みたいに思わせて、ただのガム。でも15000円が!ってかんじです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30歳の彼氏へのプレゼント

    付き合いたての彼氏への誕生日プレゼントに困っています。 相手は30歳になるのですが、美容関係の自営をしてますのでオシャレさんです。自由になるお金もあると思いますが仕事に忙しくしているので気の利いたプレゼントをと考えているのですが。 ちょっとしたブランド物のベルトでも?と思ってましたが未だに悩み中です・・・。 ゴルフもタバコしません。お酒も程ほどぐらいなので良い案が思い浮かびません。 今までにもらったプレゼントで嬉しかったのですとか、あげて大変喜ばれたプレゼントなど参考にさせて頂きたいのでよろしくお願い致します。 予算は最大で3万程迄で考えています。

  • ゴルフをする方へのプレゼント

    ゴルフをする方へのプレゼント 50代の上司が異動されるので気持ちで1000円ぐらいのゴルフ関係の何かを プレゼントしたいなぁと考えております。 靴下とかが無難でしょうか? どこのブランドがいいのか?個人的趣味だと思いますが。。 靴下ならどこのブランドが良いでしょうか? 靴下以外なら、ゴルフ関係の何をプレゼントすればいいでしょうか? どうぞ宜しくお願いします★

  • クリスマスのプレゼント!!

    自分は高校2年生で相手は高校3年生で付き合って半年ぐらいで、 ネックレスは付き合った当初にプレゼントしたんですが、 クリスマスは何プレゼントすればいいですかねー? みなさんどんなプレゼントをしたか参考にしたいので 出来れば、ちょっとしたエピソードと共に 教えてください(笑) お願いします。 ちなみに、今は候補は 手袋と帽子 か 部屋に置けるようなおしゃれなインテリア です。 みなさんのお話待ってます。

  • 上級者へのプレゼント

    こんにちは 私は全くゴルフをやらないので、教えて下さい。 来週40代位の男性に送るプレゼントに、趣味のゴルフグッズをあげようかと思うのですが、何を買っていいのか見当つきません。 おそらく一通りのものはあるはずです。 予算は、3万以内で お願いします。

  • ゴルフ関連のプレゼント(男性が欲しいものをお聞きしたいです)

    20代後半の男性へゴルフ関連のプレゼントをしようと思っていますが、私がゴルフの知識がなく、なにをあげてよいのか、どこで買ったら良いのかなど分からず困っております。予算は3~3.5万を考えています。 ブランドを決めたら選びやすいのではと思い調べたのですが、「CHERVO」というのが機能的にも優れていて良さそうな感じがしました。いかがでしょうか。他におススメなどございますでしょうか。 ちなみに彼の場合、接待ゴルフが多く、ゴルフ自体はは「嫌いではない」程度ですが、形から入るタイプで(笑)、オシャレ好きな人です。 それから、雨男なのでゴルフの日は9割がた雨が降ります。風邪引いちゃうのではといつも心配になるので、防寒具のようなものもいいかなと思っています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 浮き輪のプレゼント

    来週の日曜日、知人の結婚式があり、 プレゼントに「浮き輪」をあげる事になりました。 泳げないのに、新婚旅行で水上コテージに泊まるということを、 本人から聞き、友達の話し合った結果、 そのように決まりました。 そこで、「浮き輪」を買うにあたり、 お勧めの浮き輪があれば教えていただきたく、 投稿させていただきました。 例えば、 (1)ブランドもの (2)笑がとれるもの (3)おしゃれなもの など。 予算は1万円程度でお願いします。 お手数ですが、ご教示ください。 宜しくお願いします。

  • 新郎へのプレゼント(浮き輪)

    来週の日曜日、知人の結婚式があり、 プレゼントに「浮き輪」をあげる事になりました。 泳げないのに、新婚旅行で水上コテージに泊まるということを、 本人から聞き、友達の話し合った結果、 そのように決まりました。 そこで、「浮き輪」を買うにあたり、 お勧めの浮き輪があれば教えていただきたく、 投稿させていただきました。 例えば、 (1)ブランドもの (2)笑がとれるもの (3)おしゃれなもの など。 予算は1万円程度でお願いします。 お手数ですが、ご教示ください。 宜しくお願いします。

  • プレゼントについて。

    数ヵ月前、私は好きな人(元同じ職場の上司)に携帯ストラップをプレゼントしました。そのときは『有り難く使わせてもらうね』と言われ、本当にずっと携帯につけてくれていました。 ただ、先月彼が異動してしまった為、来週異動したということで二人でバーへ飲みに行く予定です。 そのことについてメールしていたら『それと、前もらったストラップ、壊れてどこか行っちゃった(ノД`)』ともなぜか報告を受けました。 ただ壊れてしまったことを私に伝えたにしても、報告する必要ないんじゃないかな…?(壊れたなら壊れたで黙っていたらいいんじゃないかな…?)とも思うし、また、違うストラップがほしいのかな?プレゼントしてもいいのかな?とかも思うし、よくわかりません。 飲みに行く数日前は彼の誕生日なんです。 あげたら、そんなつもりじゃなかったと貰ったら迷惑かかるかな?とか、壊れた報告はなぜしたんだろう…と彼の言った意味がわかりません。 プレゼントしてもいいと皆さんは思いますか? 変な質問でごめんなさい!

  • 50代男性にゴルフシューズをプレゼント

    会社の上司(50歳)が転勤するので、ゴルフシューズをプレゼントしようと思っています。しかし、ゴルフのことをまったく知らないので、どういうブランドや素材、デザインが好まれるのかわかりません。 おすすめの商品やタイプがあれば教えてください。 予算は一万円前後です。

  • 同僚(先輩)へのプレゼント

    近々、同僚(先輩)が転勤します。複数人いて、予算2000~3000円/人ぐらいで笑いのとれる楽しいプレゼントを教えて下さい! 趣味はそれぞれ、カラオケ、一杯呑み(趣味?仕事?)、ゴルフです。