• ベストアンサー

笑いのとれるプレゼント

上司(35)が来週異動するため、 何か笑いのとれるプレゼントを渡したいと思っています。 みなさんの、 過去にこんなものをあげてウケた!というエピソードが あればぜひ教えてください。 あと、いっしょに普通のすてきプレゼントも渡します。 男性の方、 もらってうれしいものを教えてくれませんか? (予算は15,000円まで) 以下上司キーワードも参考のうえご意見いただけるとうれしいデス!!  ■上司キーワード   1.ゴルフ   2.車   3. おしゃれステーショナリー(ステドラー、Amadanaなど) 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pen_pen_
回答No.1

笑いが取れるプレゼントということで・・・ 目覚まし時計に、上司のそのまた上司の声で「○○君(上司の名前)、朝ですよ」と録音してもらい、それを渡すというのはどうでしょうか(^^; 実際やってる人がいました。

06summer
質問者

お礼

pen_pen_さん、回答ありがとうございます。 女性みんなに録音してもらって 最後にさらに上の上司の怒声にする、なんてアレンジでもいいかも。 いい案です!! 

その他の回答 (1)

• fu-c
回答No.2

こんにちは。 笑いをとれるかはわかりませんが、こんなのはどうでしょうか。 何かの箱に、指パッチン(板ガムを引き抜こうとすると指に棒?みたいなのが跳ね返ってくるやつです。) をいれて、その下に予算の15000円を隠しておく。 最後に、【たまにはイタい思いしてください】と書いたカードをそえる。きれいな包装紙にでもつつんで渡してください。 上司のかたが、『おぉ!なにが入っているのかな?』 みたいに思わせて、ただのガム。でも15000円が!ってかんじです。