• ベストアンサー

クリスマスのプレゼント!!

自分は高校2年生で相手は高校3年生で付き合って半年ぐらいで、 ネックレスは付き合った当初にプレゼントしたんですが、 クリスマスは何プレゼントすればいいですかねー? みなさんどんなプレゼントをしたか参考にしたいので 出来れば、ちょっとしたエピソードと共に 教えてください(笑) お願いします。 ちなみに、今は候補は 手袋と帽子 か 部屋に置けるようなおしゃれなインテリア です。 みなさんのお話待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayune8842
回答No.2

私は同い年の大学一年の彼に今年はバーバリーのキーケースをプレゼントするつもりです。 手袋と凄く悩んだのですが、彼の好みが付き合ってまもない為に分からず&一年中使って欲しいから止めました。 でも、私は手袋(マフラー)良いと思いますよ。 彼氏さんの好きなブランドのをあげたら絶対に喜ぶ筈です!! 手袋(マフラー)ならいくつ貰ってもファッションによって使い分けられるから嫌と思う人はいないですし。 私も来年は手袋あげたいです(●´ω`*)

その他の回答 (1)

noname#69089
noname#69089
回答No.1

私は高校生の時に、彼氏に携帯のスタンドみたいのを買いました。 シリコンのゴムでくっつけることができ、作りもシンプル?クール? な奴でした。 自分が買うほどのものではないけど、もらえたら嬉しい。 ・・・的なのを狙うとセンスがいい人に見えると、男友達は言ってましたよ!!