• ベストアンサー

クリスマスのプレゼント!!

自分は高校2年生で相手は高校3年生で付き合って半年ぐらいで、 ネックレスは付き合った当初にプレゼントしたんですが、 クリスマスは何プレゼントすればいいですかねー? みなさんどんなプレゼントをしたか参考にしたいので 出来れば、ちょっとしたエピソードと共に 教えてください(笑) お願いします。 ちなみに、今は候補は 手袋と帽子 か 部屋に置けるようなおしゃれなインテリア です。 みなさんのお話待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayune8842
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

私は同い年の大学一年の彼に今年はバーバリーのキーケースをプレゼントするつもりです。 手袋と凄く悩んだのですが、彼の好みが付き合ってまもない為に分からず&一年中使って欲しいから止めました。 でも、私は手袋(マフラー)良いと思いますよ。 彼氏さんの好きなブランドのをあげたら絶対に喜ぶ筈です!! 手袋(マフラー)ならいくつ貰ってもファッションによって使い分けられるから嫌と思う人はいないですし。 私も来年は手袋あげたいです(●´ω`*)

その他の回答 (1)

noname#69089
noname#69089
回答No.1

私は高校生の時に、彼氏に携帯のスタンドみたいのを買いました。 シリコンのゴムでくっつけることができ、作りもシンプル?クール? な奴でした。 自分が買うほどのものではないけど、もらえたら嬉しい。 ・・・的なのを狙うとセンスがいい人に見えると、男友達は言ってましたよ!!

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについての質問なんですが… 高校2年生です 色々考えたんですが、何をあげればいいのか分かりません;; クリスマスと言えばマフラー、ネックレス類などがあると思うんですが マフラーは最近自分で買ったらしく、ネックレスは一度プレゼントしています。。 何をあげても喜んでくれると思うんですがその「何」が分かりません; 一応付き合ってからちょうど半年記念日なので喜んでもらえるものをあげたいです^^ 貧乏学生なのでプレゼントする物の値段の範囲は せいぜい、2000~3000円くらいです^^; マフラー、ネックレス類以外でクリスマスプレゼントらしいものは他にありませんか? 色々と候補をあげて頂ければうれしいです 最後にベタな質問ですみません^^;笑

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    最近肩こり等がひどく、疲れがたまっているようなので クリスマスプレゼントにクッション型のマッサージ器をあげようと考えています。 (見た目は枕みたいで可愛いモノではないです。) 大きさや、持ち運び、口コミでの評判から候補にしたものが 4,000円程度のものだったので、もう1つプレゼントを用意しようと思い、 5,000~1万円程度の手袋を考えています。 そこで質問ですが、 (1)女性はクリスマスプレゼントがマッサージ器&手袋だったら嫌ですか? (2)手袋はスマホ手袋と普通の手袋どっちが嬉しいですか? (3)マッサージ器&手袋以外のものにしたほうがいいですか?  (当初は仕事中に使ってもらえるようなひざ掛けやストールを考えていました。) 彼女は30代前半で、好んでブランド物を買うタイプではないです。 3度目のクリスマスになり、アクセサリー等は過去にプレゼントしています。 女性目線での意見をもらえたら嬉しいです。

  • クリスマスプレゼント

    彼にクリスマスプレゼントを 買おうとしてます 昨日も桜木町に買いに行った んですが 全然きまらなくて… 彼は帽子が好きで 帽子でもいいかな~って 思ったんですけど 6000円するんです… 私は全然かまわないんですけど 相手は中3で 貰った側って高い物だと 引きませんか? 彼の好きなブランドだと 値段もばれてしまいますよね… 帽子なら誕生日にも あげられるので(来月が誕生日) やっぱ ネックレスとか マフラーとか クリスマスって 感じのものの方がいいですかね? でも 既に彼はマフラーを 持っていて、… ネックレスは 昨日買いに行った時に友達が買っていて… その友達の彼と私の彼 仲がいいんですよね… あーもうどうしよう(笑) 24日に会う約束をしてるんですけど… 今日か明日しか 買う機会ないんです(>_<) ホントに困ってます! だれか助けて下さい(>_<)

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    高3女子、タメの彼氏がいます。 真剣に結婚を考えていて両親同士も仲良くな り、ちょくちょくお家に遊びに行ったりきたり してます。 (来年から同棲予定) はじめて二人でクリスマスを迎えるので、 彼になにかプレゼントしたいのです!(x_x) ペアリングはもっています。 彼はネックレスとかのアクセはあまりつけませ ん。 あまり高価なものをあげても彼が気を遣うと思 うのです。 いま考えているのは おそろいのマフラーとか 手作りのお菓子とかどうかなって思ってます。 マフラーはペアで5000円くらいで トミーみたいなおしゃれなのを探してます。 この間デートにいったときには 革製の手袋をみて、ほしいって言ってました (4000円くらい。)。 4000円くらいなら私も出せますが、彼がその 手袋を見たときに、高いなって言ってたので気 を遣っちゃうかなと… クリスマスになにをあげたらよいでしょうか。 又、リーズナブルでもおしゃれな マフラーや手袋のブランド、メーカーがありま したら教えてください。 やはり彼がほしいといった手袋がよいですか?

  • クリスマス 彼女へのプレゼント

    付き合い始めて2ヶ月の彼女に、クリスマスに何かプレゼントをあげたいと思っています。 今のところ候補に上げているのは、 ・ティファニーのネックレス (オープンハート) ・ヴィヴィアンのストラップ です。(予算は1万円程度) 彼女は高校3年生で、雑誌はzipperを読んでいます。 あの二つは、そういった女性にどうでしょうか?また、他にもオススメのプレゼントがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。

  • わがまま彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスなので、プレゼントを考えているのですが、かなり困っています・・・(^_^;) 一般的なプレゼントランキングなどを見てみたのですが、私の彼氏は、 ・アクセサリー・時計を絶対身に着けない(嫌い) ・タバコはすわない ・マフラー、手袋、財布、キーケースはお気に入りがある ・車は持っていない ・おしゃれには興味がない ちなみに、おそろいの指輪は持っています。 旅行もうちの親が厳しくていけません。 そして、たまにほしがるものといえば、インテリア用のパトカーなどのサイレンやスロットの本体など(笑) 正直思いつくものがありません・・・(´・ω・‘) 年は私→大学1年、彼氏→大学三年 です。予算は15000円くらいを考えています。 みなさんは、今まで定番以外でどのようなプレゼントをあげたことがありますか??本当に途方にくれています・・・私にアドバイスお願いします(>_<)

  • 彼へクリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント 何をあげたらいいのかわかりません わたし高1 かれし高2 付き合って6ヶ月です お金がないので安いし使えるものありませんか? 今までのプレゼント 私⇒彼 ネックレス×2 ベルト×2 財布 マフラー ジャージ シーツ ストラップ ぬいぐるみ 彼⇒私 ネックウォーマー タオル ストラップ×5 レターセット×2 シール 枕 ぬいぐるみ×3 ピンポン球(笑) 今まであげたこと、もらったことのないものをあげたいです 彼からのクリスマスプレゼントは レターセットと枕です わたしからは 手袋となにかをあげたいので 良かったら考えてください! 指輪、おかしはNGで

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼とは付き合って二回目のクリスマスです。失敗はしたくありません。 何がいいか分からず周りのアドバイスをうけ、彼に聞いてみたところ、手袋が欲しいと言っていました。なので、手袋は必ずあげようと思うのですが…… 彼がわたしにくれると言ってくれているネックレスが少し高いもので、うれしいけど、手袋だけでは少し悪い気がします。 そこで、手袋と一緒に何かサプライズ(?)であげようと思います。 何がいいでしょうか? ちなみにマフラー、ストラップ、アクセサリーなどは無しでお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    いつも大変お世話になっています。 時期的にクリスマスのデートが視野に入ってきました。クリスマスの前後あたりに食事をしようと思っています。その時にいわゆるクリスマスプレゼントを送ろうと思っています。 ところが僕はいままでクリスマスに彼女がいなかったり、いてもお互いの話し合いで特別に気をつかうのはやめようなど、まともにプレゼントうんぬんということはありませんでした。 ですので今回贈るにあたって本気で悩んでしまいました。 私、彼女ともに20代後半です。 この年代の皆さんだと何を贈られますか?予算は平均的にどのくらいでしょうか? ネックレスにしようか、それともあまり彼女の気の負担にならないように手袋とマフラーにしようかと。 よろしくお願いします。