• 締切済み

浮き輪のプレゼント

来週の日曜日、知人の結婚式があり、 プレゼントに「浮き輪」をあげる事になりました。 泳げないのに、新婚旅行で水上コテージに泊まるということを、 本人から聞き、友達の話し合った結果、 そのように決まりました。 そこで、「浮き輪」を買うにあたり、 お勧めの浮き輪があれば教えていただきたく、 投稿させていただきました。 例えば、 (1)ブランドもの (2)笑がとれるもの (3)おしゃれなもの など。 予算は1万円程度でお願いします。 お手数ですが、ご教示ください。 宜しくお願いします。

  • shd
  • お礼率62% (25/40)

みんなの回答

  • hede0516
  • ベストアンサー率56% (199/354)
回答No.2

今の時期に浮き輪購入はキツイですね、また来週となるとネットで購入とおもいますのでこのへんでは? http://www.shopping-search.jp/g/link/cat_1103190000/key_%B3%A4%A5%D5%A5%ED%A1%BC%A5%C8/tmp_special/dtp_1 ページ内でも浮き輪検索できます。

shd
質問者

お礼

□アドバイスを下さった皆様へ お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 ご指摘にもあったように、浮き輪だけでは難しく、 あくまで、浮き輪はサブプレゼントとして、 メインプレゼントは別のものにしました。 浮き輪については、アドバイスの中から、 一番気に入るだろうと思われるものをあげました。 新郎新婦、すごい喜んでくれました。 たくさんのアドバイス、誠にありがとうございました。

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.1

予算一万円には程遠いのですが、ジャイアントタイヤチューブという浮き輪があります。名前の如く、タイヤの模様が入ってて、大人サイズで90センチ前後だったと思います。(すみません、家にあったと思って探したけど、みつからない、だからちょっとサイズが曖昧です) スポーツ用品店で購入しました。購入したとき、1000円からお釣りが着た記憶がありますので、予算には程遠いです。 ご参考までに

関連するQ&A

  • 新郎へのプレゼント(浮き輪)

    来週の日曜日、知人の結婚式があり、 プレゼントに「浮き輪」をあげる事になりました。 泳げないのに、新婚旅行で水上コテージに泊まるということを、 本人から聞き、友達の話し合った結果、 そのように決まりました。 そこで、「浮き輪」を買うにあたり、 お勧めの浮き輪があれば教えていただきたく、 投稿させていただきました。 例えば、 (1)ブランドもの (2)笑がとれるもの (3)おしゃれなもの など。 予算は1万円程度でお願いします。 お手数ですが、ご教示ください。 宜しくお願いします。

  • 彼の24歳の誕生日プレゼントとして

    彼の24歳の誕生日プレゼントとして 財布かキーケースを渡そうと思います。 はじめはDKNYにしようかと思っていたのですが 24歳の彼にプレゼントするには 少し安価すぎるかなぁと思い、迷っています。 だからと言ってグッチやブルガリにして 「高いんじゃないか」と気を使わせたくもありません。 彼はあまりブランドにこだわる人ではないので おそらくDKNYすら知らないんじゃないかと思います。 しかし、周りの人から彼を見て 「この人お洒落なんだな」と思わせるような ブランドのものをプレゼントしたいです(´・ω・`)笑 結論としては お洒落な人が見たら分かる程度の知名度で 24歳の彼に歳相応なブランド おすすめありませんか(´・ω・`)? 財布、キーケース以外の案も うれしいですっ! 予算は最低1万円で♪  

  • おしゃれな彼にプレゼント何がいい?

    付き合って5ヶ月、27歳の彼氏へのクリスマスプレゼントに迷ってます 私は彼より年上ですf(^_^) 何を迷ってるかというと、付き合っているうちに わかったのですが、彼はとても自分の身につけてるものにこだわりを持ってるのです。 とてもおしゃれで様々なブランドに詳しいです。 私はそっち方面は超有名なブランド以外はわかりません。 彼は 1、シルバーアクセサリーが好き(非常に詳しい) 2、カジュアルなファッションが多い。 3、時計や靴・スニーカー、財布などのものにも形状やブランドにこだわりがある様子 4、インテリアも好きみたいで、お部屋もちょっとポップでおしゃれ。 但し、ブランド好きでそれで身を固めてるいやな奴じゃないです(笑) フェイクなんかで楽しんだりもしてるし。ノーブランドやチープなものも。 私的には、大好きなシルバーアクセははずしたいです。かなりくわしいし 彼が欲しがってるものは、高くて手が出ません(>_<)プレゼント自体は、なんでも喜んでくれると思いますが、せっかくプレゼントするので、楽しんで喜んでくれる記念になる品物をプレゼントしたいのです。 予算は2~3万円です。彼はネクタイをするような仕事ではないです。 身に着けるものは難しいけど、こだわってるからこそそこが趣味の様でも あるみたい。他に趣味ってスキムボード以外気がつかない…。 どなたか私に知恵と案を授けてください。よろしくお願いします!

  • 彼女へのプレゼント

    今現在付き合って一ヶ月くらいになろうとする彼女がいます。 そこで、一ヶ月記念としてさりげなくプレゼントをしたいと思います。 ちょっとキザですが^^; あげるものはブランドのキーホルダーとかの小物等を考えています。 彼女は20歳で学生、格好はカジュアル、化粧は薄め、そこまでオシャレではないですが、ブランドなどはある程度知っていて、オシャレをするのは好きといった感じです。 予算もないので、あまり高価なものはあげられないし、一ヶ月記念程度なので、あまり高いものはどうかとも思うので、予算は1万円前後まで、と考えています。 ただ、あまり興味がないせいか、全然女性もののブランド等をあまり知りません^^; 名前は知っているけど、どんな格好の人が好きでみたいのが分からないんですよね。 そこで、皆さんにどんなものがいいか、女性に人気のあるブランド、プレゼント等を教えて欲しいのです。 一応、自分の考えとしては、キーホルダーとかの小物なら鍵とかに付けていつも持っていてもらえるし、微妙にそこまでお金を出して買わないものならもらったら嬉しいかな。と、それと一万円程度の予算でも小物ならまあまあのものが買えるかなー。と考えました。微妙に2流品のアクセとかもらっても微妙だと思うので^^; 皆さんの意見を参考にさせてください。よろしくお願いいたします。

  • 彼女からのプレゼントについて

    初めて投稿させていただきます。 色々なレスを読みましたが、自分のケースの回答もお願いしたいと思います。 付き合って4年たつ彼女がいるのですが、その彼女がくれるプレゼントについて考えています。 お互いに誕生日、クリスマスにちゃんとプレゼントを贈っています。 先日誕生日に某シルバーブランドのネックレスをもらったのですが、正直この先つけていくかわかりません。 というのは、自分は結構おしゃれに気を使っていて好きなブランド好きなお店というのがあります。 もちろん彼女もそのことを知っていますし、お店にも連れて行ったことがあります。 先日そこのお店に行ったときスタッフにそのことに質問してみたところ、、、 「今もらっているプレゼントは、ありがた迷惑になっちゃう。俺は、本当に欲しいものをもらって長くつけていたいから」 とその人だったら言ってしまうそうです。 彼女にそのことを言うのは辛いなと思っていましたが、確かに言ってる通りだとも思います。 彼女からのプレゼントには感謝していますし、嬉しいです。 最近もよくつけています。 プレゼントは気持ちだとも思いますし、なければないで構いません。 しかし今年のプレゼントに関しては、 そのブランド買うんだったら・・・ そのブランドどこから見つけてきたの? 何でそこのブランドなの? 何でサプライズを狙ってるの? と感じでしまったため、質問させていただきました。 どうすることが彼女のため、今後付き合いをしていく為になるのでしょうか? 発投稿になるので文章がおかしかったらご指摘ください。

  • 笑いのとれるプレゼント

    上司(35)が来週異動するため、 何か笑いのとれるプレゼントを渡したいと思っています。 みなさんの、 過去にこんなものをあげてウケた!というエピソードが あればぜひ教えてください。 あと、いっしょに普通のすてきプレゼントも渡します。 男性の方、 もらってうれしいものを教えてくれませんか? (予算は15,000円まで) 以下上司キーワードも参考のうえご意見いただけるとうれしいデス!!  ■上司キーワード   1.ゴルフ   2.車   3. おしゃれステーショナリー(ステドラー、Amadanaなど) 以上よろしくお願いします。

  • 就職間近の彼にプレゼント

    私の彼氏は来年の4月から社会人になります。 そんな彼氏へのクリスマスプレゼントに私はペンケース(シンプルでおしゃれなもの)か名刺入れ(ブランド物でもこれまたシンプルなもの)を考えています。予算は1万円前後です。 特にペンケースはどこを探せばいいのか検討もつかず困っています。 なので、東京・埼玉でおしゃれなペンケースを売っているお店と、出来れば名刺入れでお薦めのブランドを教えてください。 我儘をいって申し訳ないのですが、私のもらったプレゼントがCIBONEのものでしたので、それ以外でお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントなんですが、本人がネックレスが欲しいと以前言っていたのでネックレスを贈ろうと考えてます。 ただ、いままで男性にアクセサリーをプレゼントしたことが無いので、ブランドなど全く分からず困ってます、。 彼は24歳であまりファッションに興味やこだわりは無いようで、彼自身ブランドなどには疎い方だと思います。 予算は2万くらいで、カジュアルで、あまりおしゃれじゃない彼(苦笑)にも使いやすいようなものを探してます。 アドバイスお願いします!

  • 財布をプレゼントしたい

    彼の二十歳の誕生日に、財布をプレゼントしたいと考えています。でも、彼はあまりおしゃれな人ではないので、有名なブランドものなんかをあげても多分分からないと思います。 予算は2万円くらいで、機能性の良い、長く使える財布ってありますか? お互い学生で、あまりお金はかけられないのですが、二十歳の記念なので、それなりに良いものをプレゼントしたいと思います。予算は少し超えても良いので、おすすめがあったら教えて下さい。 また、財布以外のおすすめがあったらそちらも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のプレゼントを買う場所について

    こんにちは、高3の者です。 彼氏の誕生日プレゼントを買いたいのですが、売っているところがわかりません。 パスケースをあげたいんです。 なんか今定期を生徒手帳に入れてるみたいなので(笑) 物は決まっているのにどんなお店で売っているのか見当がつかないので 教えて頂けたら嬉しいです。 ちなみに予算は2000円前後と思っているのですが、あるでしょうか? あまり高いと貰いづらいと思うので^^; 彼氏はおしゃれな方ですが、ブランド物は考えていません。。(それこそ困ると思いますし笑 手作りお菓子、プラスワン的な感じで渡すつもりなので 本当に安いものでいいです、知っていたら出来れば詳しく教えてください。  

専門家に質問してみよう