• 締切済み

浮き輪のプレゼント

来週の日曜日、知人の結婚式があり、 プレゼントに「浮き輪」をあげる事になりました。 泳げないのに、新婚旅行で水上コテージに泊まるということを、 本人から聞き、友達の話し合った結果、 そのように決まりました。 そこで、「浮き輪」を買うにあたり、 お勧めの浮き輪があれば教えていただきたく、 投稿させていただきました。 例えば、 (1)ブランドもの (2)笑がとれるもの (3)おしゃれなもの など。 予算は1万円程度でお願いします。 お手数ですが、ご教示ください。 宜しくお願いします。

• shd
  • お礼率62% (25/40)

みんなの回答

• hede0516
回答No.2

今の時期に浮き輪購入はキツイですね、また来週となるとネットで購入とおもいますのでこのへんでは? http://www.shopping-search.jp/g/link/cat_1103190000/key_%B3%A4%A5%D5%A5%ED%A1%BC%A5%C8/tmp_special/dtp_1 ページ内でも浮き輪検索できます。

shd
質問者

お礼

□アドバイスを下さった皆様へ お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 ご指摘にもあったように、浮き輪だけでは難しく、 あくまで、浮き輪はサブプレゼントとして、 メインプレゼントは別のものにしました。 浮き輪については、アドバイスの中から、 一番気に入るだろうと思われるものをあげました。 新郎新婦、すごい喜んでくれました。 たくさんのアドバイス、誠にありがとうございました。

• sumiwaka
回答No.1

予算一万円には程遠いのですが、ジャイアントタイヤチューブという浮き輪があります。名前の如く、タイヤの模様が入ってて、大人サイズで90センチ前後だったと思います。(すみません、家にあったと思って探したけど、みつからない、だからちょっとサイズが曖昧です) スポーツ用品店で購入しました。購入したとき、1000円からお釣りが着た記憶がありますので、予算には程遠いです。 ご参考までに