• 締切済み

泳ぎたいんですが、耐水性のリストバンドって

泳ぎたいんですが、手首に傷があるのでそれが見えないように隠したいと思ってます。 耐水性のリストバンドとかってどこで売ってますか?もしくは手首が隠れればリストバンドじゃなくてもいいんですが…。

みんなの回答

  • moto21
  • ベストアンサー率27% (43/159)
回答No.1

使ったことや見かけたことはないですがミズノにあるみたいです。下記リンクを見てください。 ただミズノと行かれるプールに事前確認が必要だと思います。プールによって細かいルールが異なるので・・・(キャップをかぶることや普通のタオルが持ち込めないのは水を循環しているフィルターがつまりやすいので) 選手クラスの子供が背中にテーピンクしているのをみたことありおますが暑さでキャップもかぶらない場合があり特例かも知れません。 私もきり傷を防水のバンドエイドを防水フィルムで覆ったことがあります。 これはOKでしたが毎回では面倒ですね。手首だと1周すると取れにくいですが、動きが制限されますね。 いずれの場合でも無駄にならな様事前に確認がいると思います。

参考URL:
http://www.mizunonetorder.com/mizuno/shop/shop_goods.php3?shop_categoryid=1600016070&shop_goodsid=12000050300099000577

関連するQ&A

  • リストバンド焼け・・・

    数年前に手首に何度も傷を付けてしまい、 その傷跡を隠す為に、夏場は常にリストバンドを付けて隠していました。 その為、手首にくっきりとリストバンド形の日焼けが残ってしまいなかなか元に戻りません。 今はリストバンドが似合うような恰好をしていないので、どう隠していいものか困ってます。 長袖を着ればいいことなのですが、流石に今からの季節は見苦しいし暑いのでなるべく避けたいです。 腕時計やファンデーションを塗ってごまかすことも考えましたが、 腕時計だと日焼けの部分は隠しきれませんし、ファンデーションだと不自然で逆に目立ってしまうような・・・ 傷跡はあまり酷くないので、近くで見ない限りわかりません。 どうにか上手くリストバンド焼けと傷跡をうまくごまかす方法はありませんでしょうか?

  • でっかいリストバンドはどこで買える?

    10年ぐらい前にでっかいリストバンドをもっていました。 手首だとぶかぶかで二の腕につけるとゆるいくらいの感じでした。(当時18歳高校生) たぶん、大柄な外国人がつけると手首でちょうどいいんだろうなぁっと思ってました。 また、そのサイズのリストバンドがほしいのですが、ネットで検索してもそれらしいものが出てきません。 ネットやお店(できれば都内)で売っている場所を知っている方はいらっしゃいませんか???

  • リストバンドみたいな・・・

    この前街で女の子が手首にリストバンドみたいなのを付けていました。 でも、タオル地ではなくて、ジーパンみたいな生地でした。(ちゃんと見てないので解りませんでした) あれはなんと言うのでしょうか? 私もほしくてお店を探したのですがよくわかりませんでした。 わかる人いたらお願いします。

  • リストバンド

    私は自傷癖があり、リストバンドをして跡を隠していたのですが、最近学校の先生たちの目が厳しく、ミサンガやブレスレットをしていると没収されるようになりました。 リストバンドを没収されたくないので外しているのですが、傷跡で茶色く変色した皮膚を空気に晒しているとどうにも落ち着きません。 担任に事情を話せばリストバンドを付けることを了承してくれるでしょうか? でも担任が情熱系の教員なので「自傷なんてしちゃいけない、命を大切にしなさい」と違うベクトルで話が進みそうで嫌です。 私は別に自殺願望があるわけではないので、傷も浅く血が滲むか滲まないか、程度のものです。 どうすれば良いと思いますか?

  • 布製のリストバンド

    今夏、サッカーやバスケの選手がつけてそうなリストバンドを手首につけている人が多かった気がするのですが、どんなブランドもしくはメーカーのものが流行っていたのでしょうか。 普通にアディダスやナイキのようなスポーツブランドのバンドなのですか?それともファッションブランドものなのでしょうか。

  • プールやサウナなどで利用されているリストバンド

    こんにちは。リストバンドを探しています。 よく、サウナやプールなどである ロッカーキーがリストバンドになっているようなやつです。 それを番号入りで100コほど探しています。 使用用途が「カギ」ではないので、 カギがつけられないタイプでもかまいません。 防水(耐水)・出来れば蛍光色・印字可能・取外し可能なものが欲しいと思っています。 ネットで色々さがしてみましたが あまり種類が見つけられません。 どなたか情報お持ちの方がいらっしゃいましたら 是非御紹介下さい。

  • 両手にリストバンドをしてる人

     夏になると半そでを着るわけですが、どうも手首が寂しくてしょうがありません。  そして、ドラゴンボールの影響か、野球好きだからか両手にリストバンドをついついしてしまいます。黒の無地のリストバンドを両手にしているんですが、どうでしょう?。  どうやら、みんな片手にしてますよね。やっぱり、片手にするのが普通なんですかね。

  • スポーツ中にする【リストバンド】の役割について。

    こんにちは。質問です。あの手首につけるタオル生地のバンドのことです。 友達が『【リストバンド】は汗がダラーってたれてきて ラケットが滑るから、それをストップするために 手首につけるんだよ。』って言いました。 でも僕は『あれは汗を拭くためのものだよー。 試合中、いちいちタオルを出したりするのが大変だから 顔の汗をあれで拭うんだ。』と言いました。 どっちの意見の方が正しいのでしょうか? それとも…両方とも正解なのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 重いリストバンドはありませんか?

    普段ずっとつけていられるような筋肉のつくリストバンドはありませんか? 見かけは普通のアクセサリーとしてつけるようなリストバンドで、実はかなり重く筋肉トレーニングができるくらいのリストバンドがあれば教えてください。

  • 静電バンドリストバンドの使い方が分かりません

    アイネックス製の静電防止リストバンド「SB-04」を購入したのですがいまいち使い方が分かりません。アイネックスのホームページを見ると、「バンドを手首にはめて使用します」と書いてあるのでこれだけでいいのかな?と思ったりしていますが、クリップ部分をどこかにつけたりするのではないか、と思っています。購入したのは下記の製品です。 http://www.ainex.jp/products/sb-04.htm    とりあえず持っている電源タップから出ている緑色のケーブルがちょんと出ているのでクリップして使っていますが それとも金属製であれば何にクリップしてもかまわないのでしょうか?。またはもっと違うきちんとしたやり方があるのでしょうか?。その辺り分からないので回答よろしくお願いします。 ----------------

専門家に質問してみよう