• ベストアンサー

ジムに行くのが怖いです・・。

Kou180303の回答

回答No.4

何なのでしょうそのおばさんは!そう言うひとほど最初は下手だったんじゃないでしょうか?自分のことを棚にあげるタイプだと思いますよ!!「そんなおばさんは無視あるのみ!」は言いすぎかもしれませんが貴方が自分の為と思って行きたいのなら相手にしないで行かれたほうがいいと思いますよ(^。^)ジムはそのおばさんだけのものではない筈ですしまた何か言われたらジムの人に相談してみるのもいいかもしれないですよ!頑張ってくださいq(^。^)p