• ベストアンサー

ボタン(?)というマンガを探しています

10年ほど昔に雑誌の読みきりで読んだ数ベージのマンガを探しています。 正式なタイトルや作者名は覚えていません。 (1)掲載誌はスピリッツ・ヤンマガ・週プレが可能性高し。 (2)ボタンを押すと何もない世界へ、どえらい時間一人で過ごさねばならない(無人・無限)。 (3)現実世界では3秒しか経過せず、無限世界へ行く報酬として莫大な金額を得られる。 (4)主人公は男の子、ウサギのようなキャラクターがいた。 以上の点しか記憶にないですが、ご存知の方がいらっしゃったらタイトル・作者他の情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umekobu
回答No.1

すみません… 私は回答では無いのですが、アドバイスを。 ここの「その他(趣味)」ではなく 趣味>読書>漫画のところで再度質問してみてはどうですか?

popogururu
質問者

お礼

あ、ありがとうございます!! どうして漫画カテゴリーがないのかと思っておりました。ないはずないですよね。 再度、質問してみます。