• 締切済み

この漫画のタイトル教えてください。

【タイトル】 忘れました 【作者名】 わかりません 【掲載年または読んだ時期】2000年前後 【掲載雑誌または単行本】 ビックコミックスピリッツとかヤンジャンとか・・・ああいった型の週刊?月刊?誌 【内容】 息子と親父と警察の人間があるビデオを見ている。 その内容は自分の娘(親父から見て、息子の姉) が数人に強姦されているんだけれども、挑発的に自分も その状況を楽しむかのように淫語連発。 息子「姉さんなにやってんだー」「ビデオ止めろー」 ちなみに「ありがとう」ではありませんでした。 親父「いや、止めるな」 2CHで聞いても「サザエさん」としか返ってこなかったので・・・ 知ってる方お願いいたします。

noname#40160
noname#40160

みんなの回答

回答No.1

安達哲の『さくらの唄』かな? 主人公の姉が叔父にレイプされ、 撮影されるというシーンがありましたが…。 ヤンマガで連載されてました。でも時期が合わないかな。

noname#40160
質問者

補足

2000年前後ですね。 相手は叔父というより どこかの不良軍団という印象があります。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 四コマ漫画 「ルミちゃん」

    「ルミちゃん」と言う四コマ漫画があったと思います。 昭和20年代ぐらいの新聞の四コマ漫画ではないかと思いますが、単行本になった状態で読んだ事があります。小学生ぐらいのルミちゃんが主人公でサザエさんみたいに世相を反映させた内容です。 どう検索しても何も出て来ません。作者とか何に掲載されていたかなど教えて下さい。

  • 2000年頃のコミック

    2000年頃なのですが、なんのコミックだったろう・・・ ビックコミックとかスペリオールとかその類だと思うのですが、 【内容】 息子(主人公?)と父親と警察?がビデオを検証してて、内容が 主人公の姉が複数の男に犯されているのだが 段々姉はその状況を楽しむかのごとく淫語を連発してしまいます。 「もっとーしてー」みたいな。 それを見た主人公は「姉さん何やってんだぁー!」「ビデオ止めろ!」 父親は「止めるな!最後まで見るんだ。」みたいな内容でした。 レアなのかマニアに聞いてもわからないみたいで・・・ 分かった方!タイトルを教えてください!

  • タイトルと作者名を探しています

    1年ほど前に雑誌で読んだ漫画を探しています。 主人公は女子大生だったと思います。 元々はバイト先(ビデオショップ?)の先輩後輩の関係だったのが、彼氏が就職か何かで遠くに行ってしまい、遠距離恋愛になってしまう内容でした。連載ものではなく、単発のシリーズもののような形で雑誌に掲載されていたと思います。 単行本化されているのであれば、購入したいのですが、タイトルも作者も判りません。 ご存じの方がいれば、教えてください!

  • 出だしが「桃の若木はしなやかで~」から始まる漢文です。

     中国の古典です。高校時代の教科書に載ってました。 とある田舎の親父の口調で書かれていて、親父には三人の息子がいます。それぞれバカ息子なのですが、息子たちのバカっぷりを嘆きつつ、ラストでは自分も酒を呑んでしまうという、「オメェが一番ダメ人間だよ!」と思わずつっこんでしまいたくなる内容のものです。  どなたかこの漢文のタイトル、掲載されている本や教科書を知っていたらお教え下さい。この親父のダメっぷりには笑えます!

  • 中学生息子、オヤジの試合観戦を嫌がります!

    中2の息子なんですが、小学校1年生から野球を続けており、 現在は公立中学の野球部(軟式)でピッチャーをしています。 13歳にして184cm、67kg、よく言えば、ダルビッシュか岩隈みたいな 感じの速球派エースです。 (親ばかですがスラリとしててマウンドでの立ち姿がほんとカッコイイ?) 私は週末の息子の試合観戦が何よりも楽しみで、毎回ビデオに撮って 帰宅後、ビールを飲みながら見ていますが、、、、、 最近、毎回毎回、試合を見に来ないでほしい!と言い出しました。 投球内容について、別段注意したり、文句を言ったりも、してないんですが、、、 ちょうど反抗期の年齢なのでオヤジをうっとおしい!と思ってるんでしょうね。 家庭でもそんなには態度悪くないんですが。。。。 息子の雄姿を見るのが何よりの楽しみなんで。。。。 変装して物陰からでも見ようかなと。。。 ちなみに、嫁には観戦拒否はしていないみたいです。 同じようなことで悩んでおられるお父さんさん、アドバイスを!

  • マンガのタイトルを教えてください

    10年ほど前の作品 だったと思うのですが、 友達の家でちらっと 読んだだけなので どうしても思い出せません。 たしか「ちゃお」の雑誌で見たのですが、 ヨーロッパのような 町の風景で、髪の長い 女の子が主人公。(ウサギ?かなにか動物がいつも寄り添っている) ある日、海賊がその町へ やってくる。 いざこざの結果、 最終的に主人公は 海賊の一員?になった 気がします。 海賊のリーダー(長い黒髪で後ろに縛っていて、 顔は黒かった。顔に傷もあったかも) と恋愛に発展。 単行本を 探しても見つからないので もしからたら読み切りかもしれませんが、心当たりが ありましたら教えてください。

  • このマンガのタイトル教えて下さい

    ・何かのコンプレックスを持った少年(主人校)が転校する。 ・転校先でボーイッシュな女子が気さくに話しかけてきてくれる。 ・少年は友達ができたと喜び、数人で公園に遊びに行く。 ・なんか知らんが犬に囲まれて、円形の建物に立て篭もる。 ・実は犬はその女子の手先で、何か恨みを持っていた(と思う) ・最終的に脱出成功し、その女子は主人公にやられて死ぬ。 数話分のプロットだと思います。 たしかストーリー全体の中のエピソードの一つ、としての位置づけ。 以前読んだはずなのですが、なんというマンガだったかどうしても思い出せず、気になって夜も眠れません。 どなたか助けて下さい。

  • この漫画のタイトルを教えてください。

    昔、本屋で立ち読みした漫画でどうしてもタイトルがわからないものがあります。 覚えている内容としては、 (1)主人公が男の子で、おじいちゃんから中国?武術、拳法を教わっている。 (2)ひょんなことから、過去の中国みたいな異世界に飛ばされてしまう。その後大道芸人一家のような人たちに拾われて生活する。 確か、2002年~2004年位の間に、一巻が発売されその後、続刊を見ていないのでもしかしたら打ち切りか絶版になってしまっているかもしれません。 もし心あたりのタイトルがあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 漫画のタイトルが思い出せません

    漫画のタイトルが思い出せません 3,4年前漫画喫茶で1度読んだことがある漫画なのですが、確か巻数はそんなに多くなく全3巻か4巻くらいで内容はかなりうろ覚えですが、記憶喪失の男が自分が巻き込まれた事件を解いていくうちに記憶も取り戻していくようなものだったと思います。 それとこの漫画が原作で韓国映画(もしくは主役が韓国人俳優)になった覚えがあります。 情報が少ないのですが何か思い当たる方がいましたら教えてください。

  • 思い出せない漫画のタイトル

    思い出せない漫画のタイトル 10年くらい前に読んだ覚えのある漫画なのですが、内容が ウジ虫のような寄生虫(?)らしきものを人の皮膚の下に無理矢理入れて、人体実験(?)のようなことをしていたシーンが衝撃的で覚えています。 また、その実験をされた人間は、体中に毛が生えて凶暴化し、オオカミ男のようになってしまっていたのも覚えています。 凄く気になっています。どなたかタイトルの分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。