• 締切済み

この漫画のタイトル教えてください。

【タイトル】 忘れました 【作者名】 わかりません 【掲載年または読んだ時期】2000年前後 【掲載雑誌または単行本】 ビックコミックスピリッツとかヤンジャンとか・・・ああいった型の週刊?月刊?誌 【内容】 息子と親父と警察の人間があるビデオを見ている。 その内容は自分の娘(親父から見て、息子の姉) が数人に強姦されているんだけれども、挑発的に自分も その状況を楽しむかのように淫語連発。 息子「姉さんなにやってんだー」「ビデオ止めろー」 ちなみに「ありがとう」ではありませんでした。 親父「いや、止めるな」 2CHで聞いても「サザエさん」としか返ってこなかったので・・・ 知ってる方お願いいたします。

noname#40160

みんなの回答

回答No.1

安達哲の『さくらの唄』かな? 主人公の姉が叔父にレイプされ、 撮影されるというシーンがありましたが…。 ヤンマガで連載されてました。でも時期が合わないかな。

質問者

補足

2000年前後ですね。 相手は叔父というより どこかの不良軍団という印象があります。 ありがとうございます。