• 締切済み

小学生の使う「お道具箱」

以前、英国の寄宿舎での出来事が書かれた英文中に、日本で言う「お道具箱」に相当する単語が出てきました。  今、その単語を作文で使いたいのですが思い出せません。どなたかご存知の方、教えてくださいませんか。

• 英語

みんなの回答

• jayoosan
回答No.2

想像です tote box

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=en&lr=&q=tote+box+.uk
mamia_n
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

school box でしょうか? お店で、そういう名前でプラスティックの箱を売ってたのを見たような気がします。 うろ覚えなので、自信なしです。

mamia_n
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。