• 締切済み

アミノバイタルの粉は水、何ミリリットルで薄めて飲めばいいのか?

アミノバイタルプロの粉をオークションで購入したのですが、一袋4.5gの粉を水 何ミリリットルで薄めて飲めばいいのか?調べてもわかりません。 包装している袋にも書いてないし、サイトで調べてもわかりません。知っている方 教えてください

みんなの回答

• ray_ray
回答No.3

アミノ酸は血中のアミノ酸濃度を一気にあげることができるものなんで、水で薄めてチマチマ飲むと効果がいまいちな気がします(ここは自信なし)。 さて、飲み方ですが、これは粉薬のように飲むのが一般的です。わたしの場合は、先にアミノバイタルを口にザーっと入れて、水とかスポーツドリンクで流し込んでいます。あんまり美味しくないけど、この方法がベストかな。

回答No.2

使用方法:(略)水などの飲料と一緒にそのままお飲みください。 と、パッケージに書いてあります。

回答No.1

運動前後や就寝前にそのまま飲むはず…。 水で薄めてもいいのかもしれませんが。