• ベストアンサー

冷製パスタの作り方&具

普通にスパゲティにしようと思って、麺だけは買ってあるのですが、旦那が暑いから冷やしパスタにしてと言うもんで、挑戦してみようと思ってますが、具とかオススメの物があれば回答頂けると助かります。 旦那はキュウリが嫌いなので、キュウリを使わない物でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2
izayoituki
質問者

お礼

回答有難うございます。 URL拝見して、簡単で美味しそうなレシピを見つけましたので、これから買い物に出かけて材料を購入してこようと思います♪ 有難うございました♪

その他の回答 (2)

• danke3
回答No.3

今日は決まりのようですが、こちらはどうでしょう フレッシュトマトの冷製パスタ http://www.ottimo.co.jp/yoko/cucina/pastafreddo.html 鶏肉の冷製パスタ フレッシュトマトソース http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/1100_1199/01131

noname#26306
noname#26306
回答No.1

サーモン・トマトがいいな~♪

izayoituki
質問者

お礼

素早い回答頂き有難うございます。 サーモンがそういえば旦那嫌いだったのを今思い出しました(汗) トマトはよく食べるぐらい好きなので、トマトも使ったパスタでもいいかもしれないですね。 今日はNo2さんが教えてくださったURLにあった、冷製パスタを作ろうと思います♪