アーモンドフィッシュのカリッとした作り方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • アーモンドフィッシュの中に入っている甘辛い小魚が大好きなので、家で作りたいです。
  • おせちの田作りのようなねばねばした仕上がりになってしまうので、カリッと作る方法が知りたいです。
  • 鰯フライを買ってきて少し甘辛くカリッとしたアーモンドフィッシュを作っていますが、他にもうまい方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アーモンドフィッシュのフィッシュの作り方…

おつまみのアーモンドフィッシュの中に入っているあの甘辛い小魚が大好きです。 家で作りたいのですが、おせちの田作りのようなのしか出来ません。 (ねばねばしてしまいます) ベタ付かずに、カリッと作る方法をご存じの方、 是非教えていただけませんでしょうか… 別にスーパーの魚売り場で「鰯フライ」という同じようなカリッとしたのを 買ってきました。 少し甘辛く、こちらはフライしているので、アーモンドフィッシュのとは またちょっと違うのですが、これもカリッとして気に入っています。 どちらも、魚の大きさは2センチくらいと小ぶりです アーモンドフィッシュは頭も全部、フライの方は頭とワタをとっていました。 ゴマはあってもなくても構いません。 小さめのだしジャコか田作りを買ってきて作りたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/88951/
hikarunogoban
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 調べてもなかなか見つからなかったのですが、あるんですね^^ 早速作ってみます!! 「大好きなアーモンドフィッシュの”フィッシュ”だけを沢山食べたい!」 同じ事を考えている方がいると知って、嬉しいです。