• ベストアンサー

恋愛、怖くないですか?

naoakikunの回答

回答No.5

男です。 別れたりしたらだいたいは一ヶ月ぐらいでまた雰囲気が取り戻せたり出来ます!!! 声とかかけたりメールでやり取りすればグッドだと思いますよ!!! ちなみに好きな人が出来たならば声などかけたりアドレスでも聞いて距離を縮ませたらどうでしょうか?? そうイメージどうりにやっていけば楽しくなってきます。 怖がる必要はありませんよぉ~♪

関連するQ&A

  • 恋愛って・・・

    恋愛って決められた(限られた)人にしか与えられず・出来ない【特別】なものなのですか? なんだか・・「ただ自分から動いてないから。って言うけど、自分から動いていても出来ないんじゃ俺自身に魅力がないから?・・・だとしても最終的に決められた人にしか与えられなく・出来ない特別なものなのではないか。」と最近思うのですが・・?皆さんどう思っていたり・考えますか?意見を聞きたいです。 (現22・男です。年齢=彼女いない歴でもあります。)

  • 遠距離恋愛

    福岡に好きな女性がいます。 自分は東京です。 去年、サッカーを観に佐賀に行った時に向こうに住んでいる女友達が連れて来た人が気になってます…。 遠距離恋愛のコツとかありますか?? 来月、遊びに行く予定なので楽しみなんですけど遠距離恋愛は初めてなので、意見が聞きたいです。こうした方がいいよ!とかで構わないので、回答お願いします。

  • 恋愛って……

    職場の人を好きになってしまいました。 しかし、彼女は私の気持ちに気付いているようで、仕事が終わるとよそよそしくなります。 自分の気持ちに素直になると好きな人に迷惑を掛けてしまう。 一生後悔するだろうけど、彼女に迷惑をかけたら、それこそ悔やんでも悔やみきれない。 自分の気持ちを伝えるということは、ただの自己満足なのではないでしょうか? 皆さんの意見や経験を教えて頂きたいと思い、筆を取りました。宜しくお願いいたします。

  • 恋愛

    僕は昨日好きな人に告白をしました。返事はNOでした。そして僕はなんかごめんね、でも俺は〇〇のこと好きって思ってていい?と言いました。そしたら彼女はうん、ありがうと言いました。それから僕はずっと悩み続けて何をするのも面倒くさくなってしまいました。僕は彼女のことをずっと好きだと思ってていいのかとずっと考えてしまいます。どうすればいいでしょうか?なんかもう自分の中で彼女だけが心の支えだったのでとてもつらいです。 みなさんの意見待ってます。本気で悩んでます。

  • 恋愛相談

    タイトル通り恋愛の相談なんです。 自分は好きな人がいてその人と付き合ってほしいなと思っています。 しかし、自分はどちらかというと無口なタイプで人にそのようなことをいえません。 で、思いついたのが手紙を渡そうかと思いました。 が、手紙を渡そうにもどうやって渡せばいいやらと悩んでいます。 そこでなんですが、どうやって渡せばいいのか。 そして、参考までに皆さんの意見がほしいです。 ぜひとも回答よろしくお願いします。

  • 恋愛

    俺には今好きな人がいてその人と連絡をとりあってもう半年以上になります。その人とは一回車でドライブにいったくらいです。そして自分もそろそろ告白してみようかなと思ったら ラインで連絡をとりあっているんですが、最近妙に彼女の態度が冷たいように感じますしかし返信は必ずかえしてくれるのでまだ大丈夫なのかな?と思ったりもしてます しかし連絡をとりはじめたときよりあきらか態度が冷たいので、もうあきちゃったのでしょうか? もういっそのこと告白しようかなとも思っているのですが みなさんの意見を聞かせてください。

  • 恋愛において

    恋愛において 押しが弱い!ということをよく耳にします。 そこで、告白するシーンを想定しての質問です。 告白する時、押しが弱い人というのは どのような人を指すのでしょうか。 また、その時に押しに「強く」なるためには どのようにしたら強くなれると思いますか。 私は、一度ごめんなさいと言われると すぐ身を引いてしまうタイプだと自分で思っています。 熱意を伝えられない自分を悲しく思います。 私より経験の豊かな皆さんの意見を ぜひとも聞かせてください。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 恋愛において本当の幸せとは?

    人それぞれだとと思うのですが、恋愛において幸せとはどういうものなのでしょうか? 主観的な意見として大きく分けて 自分が愛されることが幸せなのか? 自分が相手を愛することが幸せなのか? みなさんの御意見をお聞かせ下さい。

  • 恋愛のルール

    彼氏・彼女のいる人を好きになって 振り向かせたいと思う事は罪悪のでしょうか? 自己の葛藤で潰れそうです。 自分で答えは持っているのですが… 皆様のご意見をお聞きしたいです。

  • 恋愛について。

    相談に乗ってください。 つい最近好きな人が出来ました。一緒にいてとても楽しいし、相手はとても明るいし、 見た目も好きだしドストライクです。 相手は結構モテるし友達も多いと思います。 私も(自分で言うのも何ですが)モテる方だと思いますが、あまり自分に自信がありません。 他にも良さそうな男性を探した方が良いのか、今好きな人一筋になった方が良いのか・・。 過去に異性を好きになってもの凄い痛手を負ったことが原因で一筋になるのが怖い。 でもその人の事は大好きです。また今度デートしようねと約束しました。 皆さんだったら、一筋で行きますか?それとも他の人も探しながら比べてみますか? ちなみに相手は年上でバツイチ(あまり気にしてません。)、私はアラサーの独身です。 私も良い歳なので、次に付き合う人とゴールインしたいと思っています。 皆さんの意見が欲しいです。宜しくお願いします。