naoakikunのプロフィール

@naoakikun naoakikun
ありがとう数23
質問数18
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

いろいろとみなさんに相談しますんで宜しくお願いします。

  • 登録日2006/07/01
  • 恋愛、怖くないですか?

    私はとても怖いんです。 嫌われたらどうしよう、に始まり好きな人ができてしまったらどうしようとか、避けられたらどうしようとか、気まずくなったらどうしようとか。 ちょっとしたことで凹みます。(でも結構早く立ち直ります) みなさんは、こういうこと怖くないのでしょうか? 前向きにがんばっているのですか?なにか自分なりのコツみたいなものがあるのでしょうか。 いろいろな意見お願いします。

  • 彼の気持ちを確かめるタイミング

    付き合っている彼氏がいるのですが、先日、初めて その彼とディープキスをしました。でも、彼から 好きっていう言葉は一度もありません。 というのも、私から告白して付き合ったので・・・ 一度、好きかどうか確かめたいのですが、どんなタイミングで好きと聞くといいと思いますか? また、皆さんは、付き合っている相手に好きかどうか確かめていますか?それとも、相手が常に言ってきますか? メールや電話も用事がある時以外は、全然無くて 遠距離でもあり、不安になってしまいます。

  • 手をつないだきっかけってなんですか?

    タイトル通り、彼氏・彼女と手をつないだきっかけはなんですか? 付き合ってどれくらいでつなぎましたか? 人それぞれだとは思いますが、どういう流れでつないだのか知りたいのでお願いしますm(_ _)m